☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2008年11月25日


昨日は1日の〜んびりしたわーい(嬉しい顔)


前の日すっごい眠くて・・・
勉強できずにねちゃって・・・

勿論、龍龍の授乳で3時間おき・・あせあせ(飛び散る汗)
ではあるけどたらーっ(汗)

あさ、パパのお弁当もなかったから・・・
龍龍も分かってるのか
起きたの10時前あせあせ(飛び散る汗)

びっくり目

実は、今日もお弁当いいからね・・・
ってあせあせ(飛び散る汗) 後から問い詰めたら
やっぱり、気を使ってくれてたみたい揺れるハート
ごめんね・・・

以前先生に、自分のペースを守って
まずはママであることを忘れずにハートたち(複数ハート)
家族に感謝しつつ、頑張ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってmail toをもらったの・・・
実にそうですねexclamation×2

家族の協力があってこそ出来る
事ですものねexclamation×2

ホントに家族って素敵です黒ハート

いつもありがとうキスマーク


かあちゃん頑張らなくっちゃ手(グー)
posted by 玉田凛映 at 15:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif