☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2008年11月25日


200811241353000.jpgO(≧▽≦)O
さくらえみ選手
米山香織選手

以前、彼女達に別々にコスチュームを着てもらおうかと思って…さしあげたら…
最近、偶然タッグを組む事になったんですって!

着させて頂きました!ってメールくれたんです!

2人とも良く似合ってると思いますよ♪

誰もあたしの事なんか知らないから、もらったとか言わないで、2人でオソロ作った!!っていいなぁ♪

っていったら、香織(米山選手)が (いいえ!たぁさんに頂いたのを仲良く着るんです!!)だって

O(≧▽≦)Oくぅ〜
可愛すぎる!

にゃろめ〜

2人の暴れっぷりを生で見たいぞ〜\(^o^)/

皆さんも応援しましょぅね!!

あっf(^^;

もう1人の可愛い妹
レオンは誰とペアなんだ?
応援…しないとf(^^;
posted by 玉田凛映 at 16:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif