☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年01月15日


2月の試験を予定

する場合本当は


今週にでも

ケーススタディ

開始して、おきたいの

ですが・・・・


なかなか見つからなくもうやだ〜(悲しい顔)


結構、丁重にお断りされ続けあせあせ(飛び散る汗)


家の近くで赤ちゃん探し開始exclamation×2



今日、声かけたママさん・・・

いや〜


怖かったふらふら

ただ、ベビマを勉強してまして


と言った時点でむかっ(怒り)


結構です爆弾

って


勿論色んな人いますふらふら

でも、自信喪失した私

その後、赤ちゃんいても

ママを見てしまって

声掛けられず・・・



先日、たまたま


マンションの前で、龍龍と同じ位の男の子
と赤ちゃん連れのママにすれ違い

ケーススタディの話して、phone tomail to
を渡しておいたのですが


連絡なかったから半ば諦めてまして・・・


落ち込んでた時にphone to
くれましたぁexclamation×2


すっごいうれしかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、家のマンションの目の前の

お宅だそうで目

明日伺える事になりましたグッド(上向き矢印)


ありがとうございますハートたち(複数ハート)


2組目

がんばりますぅ黒ハート
posted by 玉田凛映 at 14:11 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif