☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年01月17日


2人目のBaby cyan

とも君揺れるハート


へ行ってまいりました家


これまためちゃめちゃ素敵な


マンションで、オートロック


入った瞬間から(うわぁ〜ぴかぴか(新しい)

釣られて龍龍もわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん



お部屋もセンス抜群exclamation×2


お洒落だし綺麗ぴかぴか(新しい)

しかも、ママさん超べっぴんさんわーい(嬉しい顔)



とも君には2歳5ヶ月になる


お兄ちゃんがいて


2人も子供がいるとは思えない綺麗さぴかぴか(新しい)


今回は龍龍怪獣(笑)ドコモポイントも一緒だったから


ちょっぴり緊張あせあせ(飛び散る汗)


でも、でも・・・・


やっぱり、マッサージも終わり頃に


仲良くなって遊び出しましたるんるん



最初はお兄ちゃんママにペッタリあせあせ(飛び散る汗)

龍龍はぁ・・・たらーっ(汗)

お兄ちゃんと遊びたかった様で・・・

くっついて歩いてまひたふらふら





まだまだ、ぎこちない私あせあせ(飛び散る汗)

だのに、とも君ママは、何かと


気を使ってくれて、


私の事をお兄ちゃん達に

(先生のょexclamation
とか言っちゃってくれちゃって(@_@;)


余計緊張しますがなふらふら




いやいや・・・


頑張って覚えなきゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 玉田凛映 at 23:58 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
どうも、バートです。
ひろみさんのところはまた今度。。

なぜか、こちらも探し当てました。
なんかお勉強中なんですね。
うちの嫁さんは昨年の4月から
仕事復帰してしまったので、
子育て半分、家事半分、放棄して、
なんか一生懸命?働いてます。

その分、私も子育てに協力している
ような、していないような。。

で、うちの子もアンパンマン大好きで
毎日、録画したのを、自分でリモコン
いじって、自分で見てますよ。
服はアンパンマンの入ったものしか
着ないし、、わがまま放題にそだってます。。
Posted by bart at 2009年01月18日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif