☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年01月21日


本日3組目のbaby chanハートたち(複数ハート)開始exclamation×2


月曜日に家の前で


ナンパキスマーク

翌日、phone toしてみると


心良く引き受けて


下さいましたグッド(上向き矢印)


今日からスタートして


毎週、水曜で行いなす手(グー)


またまた、ご近所で、


しかも固建て目


憧れるぅグッド(上向き矢印)

二人のお子さんがいて


現在8ヶ月の駿君黒ハート


上は3歳になるお姉ちゃんるんるん


今日はそんな幸せ一杯の


お宅にお邪魔したきました家


既に、つかまり立ちもしちゃう


元気いっぱいの駿君揺れるハート


最初、裸んぼさんにされた瞬間


泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

でもお歌るんるんを歌ってたら、


ニコニコわーい(嬉しい顔)


に戻ってくれて

頑張って受けてくれましたグッド(上向き矢印)


終わってパイちゃん貰った


駿君は、そのまま


スヤスヤ寝んこしちゃいました黒ハート


きゃわいいグッド(上向き矢印)



あたしの緊張も大分ほぐれ


いっぱい笑顔で


出来るようになりましたexclamation×2


あっっあせあせ(飛び散る汗)

今日、パパがお休みで


龍を見ていてくれたから・・・


かもですふらふら


明日はまた、


暴れん坊さんもいますあせあせ(飛び散る汗)


でも、楽しくなって


きたので


自信をもってダッシュ(走り出すさま)


がんばりまーす手(グー)
posted by 玉田凛映 at 12:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif