☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年03月21日


2009031912120000.jpg連日晴れに恵まれexclamation×2

公園日和ですね〜るんるん


龍龍も大好きな公園で大暴れ手(グー)


ママも一緒に汗だくですあせあせ(飛び散る汗)





あと4日で筆記試験ですふらふら



ん〜・・・バッド(下向き矢印)
今回は意外と弱気・・・がく〜(落胆した顔)


話は変わって・・・

今まだ、ママは大丈夫ですが


パパさん風邪でふらふら、昨日、龍龍も移って


2人して熱38度超えたらーっ(汗)

龍龍、夕べはお風呂無しで、早ねさせ


今朝は、下がったみたいなので・・・


一先ずホッッexclamation×2



でも、パパがまだしんどそうにお仕事に


向かいましたあせあせ(飛び散る汗)


パパがんばって〜手(グー)


連日暖かいのに・・・
台風が強かったり、
気温差がはげしいからっすかね〜exclamation&question


あたちは今・・・


絶対寝込めませーんダッシュ(走り出すさま)


とりあえず、オーバードライブと言う


つよーい見方があるので(笑)あせあせ(飛び散る汗)


元気元気でっすグッド(上向き矢印)


良い報告がしたいょー(長音記号1)
posted by 玉田凛映 at 12:35 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!…でゎないのですが…
リエさんがアルシオン時代の時に秋田で試合がありその後ご飯を一緒にした事がありますо
覚えてくれてるかな?汗

偶然ブログを見付けました!
ュは04年以上プロレスの世界から離れていてリエさんが引退したの今知りました!
ママになったんですね(^o^)

これから度々拝見させてもらいます☆
Posted by ゅみたん at 2009年03月23日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif