☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年03月25日


しましたぁexclamation×2


昨日、午前中に認定筆記試験

に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


今度はおちついて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


と、時間内ギリギリな位


1問1問時間をかけて

答えてきましたexclamation×2


追試だったので当日結果がでたようで


夜、ちおり先生から携帯電話があり


合格 したってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

ちおり先生もめっちゃ喜んでくれた


これからがスタートですねぇexclamation×2


千織先生にたいに沢山スキルをつけて


カリスマになりたいなぁ・・・グッド(上向き矢印)・・・なんちゃってるんるん



でも・・・ほんとに


頑張りますっ手(グー)


パパ&龍龍

いつも、私を理解してくれて

応援してくれて

力をくれて

支えてくれて



本当に ありがとうキスマーク
posted by 玉田凛映 at 13:36 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
本当におめでとう!!!!!!
りぃちゃんのがんばり、
ずっと見てたよ〜!
これからは同じ仕事をする仲間として
一緒に切磋琢磨していこうね☆
カリスマ先生めざしてGO!!!
Posted by ルアナ at 2009年03月30日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif