☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年04月21日


肌と肌の触れ合いから、お互いの存在をしっかり感じ取る事が出来、短時間で濃密なコミュニケーションが取れますexclamation×2


赤ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、親としての自信が湧いてきて、より一層我が子への愛情が増します揺れるハート


私は、パパとママ、お二人でのベビーマッサージ教室への参加もお勧めしますグッド(上向き矢印)

赤ちゃんの時期は誕生してから一瞬ですよね・・・
この間でしか出来ない事、赤ちゃんとの時間を楽しむ為に
パパとママとで、素敵なコミュニケーションをとりませんか?


パパの一生懸命、赤ちゃんとのコミュニケーションを取る姿を見ると、ママはと〜っても、本当に嬉しいものですexclamation×2
子供と過ごす時間に限りのあるパパには、ベビマで短時間に、とっても有効な時間を過ごせると思います揺れるハート
パパとママがベビマを共同作業して



親子、家族の絆を深めて行きましょうグッド(上向き矢印)



パパ&ママ:ベビマ教室を土曜や祝日などに開催しようと思っていまするんるん

勿論、平日には皆さん、ママ友作りを兼ねて、ベビマ教室を開催しようと思っていまするんるん




親から愛情をたー(長音記号1)っぷり貰って育った子は、自分にも自信を持ち、成長して行くにつれ、素晴らしい人生を選択して行く事が出来ますグッド(上向き矢印)

そのくらい、親の愛情は大切だと思いますわーい(嬉しい顔)

ベビーマッサージは両親からの愛情一杯の贈り物ですプレゼント

   

<赤ちゃんへの効果>
かわいい 夜鳴きに効果があります
かわいい 夜、ぐっすり眠れる様になります
かわいい お腹の調子が良くなります
かわいい 運動機能が高まります
かわいい 呼吸器官を調え免疫力もグッド(上向き矢印)します
かわいい 情緒が安定します
かわいい ストレスが解消します
かわいい 血行がよくなり皮膚も強くなります


<ママ&パパへの効果>
かわいい リラックスして、体調が良くなります
かわいい 精神的に安定します
かわいい 育児に自信が持てます
かわいい 血行が良くなります
かわいい 赤ちゃんが体で発するサインを上手にキャッチ出来る様になります
かわいい 親子、家族の絆が深まります
かわいい コミュニケーションの手段が増えます
かわいい お互いを理解しあう事が出来ます







posted by 玉田凛映 at 02:10 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif