☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年05月07日


p_bm_menu04.jpg

いよいよだねぴかぴか(新しい)


ベビーマッサージ教室開講おめでとう。


子供の成長は本当に早く、特にベビーちゃんと呼ばれるこの時期は過ぎてしまえばほんの一瞬。


   今だから出来る事。


赤ちゃんとママが、もっと笑顔でいられる様に・・・

とっても素敵なお手伝いだねexclamation×2
頑張ってください手(グー)


余談ですが(笑)

4歳の娘のきぃたんは、未だに抱っこが大好きで、
現役時代より逞しいであろう私のこの腕あせあせ(飛び散る汗)
 抱き癖?大いに結構手(チョキ)首のあたりに顔をすり寄せる
きぃたんは『きもちいいー』と言いながら抱き付いて
甘えて来ます揺れるハート素肌が触れ合えるって気持ち良いねグッド(上向き矢印)   府川 唯美






さすが、先輩ママわーい(嬉しい顔)幸せのあり方を
教えてくれているようだわ揺れるハート

そうなのよねあせあせ(飛び散る汗)ホンの一瞬しかない
一時の時間の幸せコミュニケーションのお手伝いexclamation×2
頑張ります手(グー)
posted by 玉田凛映 at 05:26 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif