☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年05月07日


2009_05060006.JPG

ベビマサロン開業おめでとう揺れるハート

育児をしながら猛勉強して、開業にまでこぎつけて、
めっちゃ凄いなぁって尊敬してますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

愛いっぱいの癒しの空間になると良いね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いつかレオとお邪魔したいわわーい(嬉しい顔)

  白鳥 智香子





ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)あたしも、深く考えずに突っ走って

しまって・・・あせあせ(飛び散る汗)大変だったけど・・・

これからが問題だよねあせあせ(飛び散る汗)

もっともっと自分磨き沢山して、がんばるゎ手(グー)

こっちから、なかなか行ってあげられなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

東京に来た際には、いつでもベビマするから、

何時でも来てくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 玉田凛映 at 05:39 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif