☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年08月02日


2009072916470000.jpg

29、30日 集中講座受講して参りました手(グー)


ファーストトーク第一期です



写真は、左から私、真ん中は私の恩師、大嶋千織先生


右に同期の鶴見先生ですわーい(嬉しい顔)



1歳半〜未就園児のお子ちゃま達とママのコミュニケーション


の場を作りますexclamation×2





朝10時から夕方5時までみっちり受講してきましたあせあせ(飛び散る汗)


受講前とは打って代わってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でしたわーい(嬉しい顔)


とっても素敵な講座で、断然やる気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


です手(グー)




以前、この講座ができたので1期生で・・・と先生



からお話をいただき、一番に主人に相談したら


快く承諾して、背中を押してくれました



この2日間、龍龍と遊んでてくれて両日お迎えまでもうやだ〜(悲しい顔)



嬉しかった〜揺れるハート

家族の応援がなければ絶対出来ない事ですダッシュ(走り出すさま)




試験まで、わずかしかありませんががく〜(落胆した顔)


第1期生として恥じないように


家族の気持ちを裏切らないように


頑張ります手(グー)
posted by 玉田凛映 at 01:07 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif