☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年02月02日


IMG_0357.JPG

先月開催しました。キッズイベント第1弾exclamation×2

写真が届きましたので、アップしまーすわーい(嬉しい顔)


講座は、2部制で


トータル11組の皆様が参加してくれました揺れるハート





私は、ファーストトークの初講師でしたあせあせ(飛び散る汗)




場所がアメージングなだけに・・・


分かる方は分かると思いますが・・・・あせあせ(飛び散る汗)



お子様達・・・遊びたいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)





ですがexclamation×2さっすが、我らが『とーくん』

とーくんがお話しだした途端目目目


みーんな一斉に釘付けでした(笑)





色々な反省点は沢山ありますが


次回また、皆さんに楽しんで頂けるよう


改善するよう努力いたします。


今回参加してくださったママさん達に


ご感想、ご意見いただきたかったですあせあせ(飛び散る汗)



岡村講師と共に・・・



日々努力し、邁進してまいりますダッシュ(走り出すさま)




これからも、よろしくお願い致します。
posted by 玉田凛映 at 22:53 | Comment(0) | ファーストトーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif