☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年02月17日


exclamation×2DSCF1718.JPG


2月15日 船橋へ出張に行ってまいりましたるんるん


イベント以外での初お教室です


テーマは、コミュニケーションの第1歩

大切な「ごあいさつ」をお伝えしましたexclamation×2


お教室としては初めての講座


になります



講座が始まる前に、雨が降ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



対象はお子様なだけに、当日まで、キャンセル続出の中



6組の親子が参加してくれましたグッド(上向き矢印)



しかも、2組は2ヶ月の赤ちゃんも一緒に揺れるハート



皆様、本当に本当に有難うございました



反省点は沢山ありますが



今回、参加してくれたお友達が皆で盛り上げてくれて



講師として、とても、勉強になりましたexclamation×2



後日、皆様から、反省のお言葉をいただきまして



今後の発展に活かして行きたいと思います。



ホンの少しですが、お教室中の写真&集合写真を



お送りしますねグッド(上向き矢印)


楽しみにしていて下さい揺れるハート




今後ともよろしくお願いします   加藤 りえるんるん
posted by 玉田凛映 at 23:13 | Comment(0) | ファーストトーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif