☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年05月18日


2010051619320000.jpg


10周年おめでとうございましたバースデー


ホントに逞しく、かっこよくなりましたグッド(上向き矢印)


今年こそexclamation×2


シングルチャンピオンになってねexclamation×2


シングルチャンプは私の叶わなかった夢ぴかぴか(新しい)

でもあるから・・・

LEON が巻いた時はきっと・・・


号泣するねもうやだ〜(悲しい顔)


がんばれ〜っっ







今回、めちゃめちゃ久しぶりに


リングにあがらせてもらいました揺れるハート


トークショーですがね(笑)





絶対、闘いたくなりませんょexclamation×2



良くきかれますが・・・・





また、復帰したくなんないの〜〜〜exclamation&question



なりませんからっダッシュ(走り出すさま)




仲間と逢えるのは



めちゃめちゃ嬉しいですがるんるん



もう、痛い事できませんあせあせ(飛び散る汗)







しっかしexclamation×2

image0003.jpg


GAMIさん・・・お腹ダッシュ(走り出すさま)

ヤバイかったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


GAMI LEON

ひどいっっふらふら




でも、でっかいお腹で


よ〜動きますexclamation×2




尊敬する


頑張ってぇぇぇexclamation×2









つ〜かまえた(笑)

2010051619480000.jpg

牛くん




ナント、彼女は


今月で引退してしまうそうですあせあせ(飛び散る汗)




次へのステップを考えて、の事

みたいなので、牛君、結構しっかり者だしexclamation×2

心配無用だわーい(嬉しい顔)




これからラストまで、怪我せず

悔いの残らぬ様頑張って欲しいですねexclamation×2





今回、母の事があり

プロレス会場に足を運んだのは

久しぶりですが・・・




やっぱ落ち着く揺れるハート


楽しかったグッド(上向き矢印)




また、皆に元気をもらいにいこグッド(上向き矢印)

posted by 玉田凛映 at 01:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif