☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年05月26日


先日、山口からチャガ子が
出てきていたので
タマフカ集合かかりまして(笑)


パパもお休みだったので・・・
つきあってもらって
行ってきましたexclamation×2


アンパンマンミュージアムぴかぴか(新しい)


龍龍が1歳の時
いったな〜グッド(上向き矢印)


今回はミュージアムを
楽しむより
皆に合えるのが嬉しくて黒ハート



2010052316490000.jpg

やっとジンジンに合えた
のですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジンジン終始ご機嫌ナナメあせあせ(飛び散る汗)


それはそのはずがく〜(落胆した顔)

ジンジン「気管支炎」
だった
んですってふらふら
大分よくなった様ですが・・・

鼻垂れ君でしたたらーっ(汗)



心配ですあせあせ(飛び散る汗)




しかしチャガコさんふらふら

2人目ともなると
やる事早いは気持ちも強いは・・・
流石ですexclamation×2



2010052523140000.jpg



本当に、いつ合っても
落ち着く仲間です黒ハート




2010052316210000.jpg

チャガコママ黒ハート


もう20年来仲良くしてもらってますexclamation×2

私、由美タンママも大好きなんです黒ハート


ママ達exclamation×2
今は、皆のバァバですね(笑)
病気をせずにいつまでも元気でいて下さいねexclamation×2




あたしの母さんの分までグッド(上向き矢印)






2010052523170000.jpg




由美タン愛娘も遊びに来ていて・・・

由美タン、話したいけど・・・

子供たちが気になって・・・あせあせ(飛び散る汗)


と言う状態でしたがあせあせ(飛び散る汗)




龍龍はパパと一緒だったので


ほとんどお願いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぱぱ何時もごめんねあせあせ(飛び散る汗)


いつもホントにありがとう黒ハート



私がどこかに出かける時


暴れん坊龍龍を


連れて、一人でのお出かけは


絶対、無謀ですバッド(下向き矢印)


そんな時ぱぱにお願い出来ないと


お出かけ不可能ダッシュ(走り出すさま)

なのですねぇたらーっ(汗)


パパに感謝をしつつ


出向いてくれた皆に感謝黒ハート




2010052314550000.jpg


やっといっぱい歩きだした

心希っぷ揺れるハート


おちりプリプリしながら

めちゃめちゃはしゃいでましたグッド(上向き矢印)


かわゆかった〜るんるん


いつまでも・・・


ずっと、皆で集まろうねexclamation×2


かけがえのない仲間達ょ黒ハート



MAHALOるんるん
posted by 玉田凛映 at 00:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif