☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年06月04日


元気な2組の親子が

ベビマ体験会に来てくれましたグッド(上向き矢印)



2010_0603xr}0017.JPG





6ヶ月のイケメンくん黒ハート

漢字は違うけど

愛息子 龍龍と同名R君るんるん
2010_0603xr}0003.JPG






5.5ヶ月のかわい子ちゃん

Yちゃん黒ハート

2010_0603xr}0009.JPG
あたし、凄いでしょるんるん
ばりに背筋が得意でした(笑)





まずは、ママもリラックスする為に
深呼吸〜からグッド(上向き矢印)
2010_0603xr}0006.JPG
Yちゃん揺れるハートお姉ちゃんも一緒に
きてくれて、ずっと隣で見守ってくれてますexclamation





実は、私自信、久しぶりのベビマ講師であせあせ(飛び散る汗)
2010_0603xr}0007.JPG
一緒にリラックス^^;







最初は、2人とも、うつぶせになりたくて
返りぎみでしたが・・・



だんだんと、上手にマッサージさせて
くれるようになりましたグッド(上向き矢印)





ママ達の初めてと思えない位
落ち着いて、上手に出来ていました手(チョキ)





2010_0603xr}0010.JPG






今回は体験会と言う事で、
ほど良く、手技をチョイスして
やらせてもらいましたが



またやりたいでするんるん




と嬉しいお言葉をいただき

次回は、しっかりゆっくり
お教室展開しますので

もっともっとベビマの素晴らしさを
官能してくださいね黒ハート






R君ママ&Yちゃんズ ママ
きてくれて本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

これからも、宜しくお願いします黒ハート








Me ke aloha では、入園前の大切な幼少期に
とって行く、コミュニケーションスキルを
お伝えしていますexclamation×2

ベビーマッサージ、ファーストトーク 体験会
随時開催いたしますexclamation×2

ご連絡、お待ちしていまするんるん



HP晴れ
http://mekealoha.in
posted by 玉田凛映 at 12:05 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif