☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年08月27日


赤ちゃんのスキンケア講座付きでしたグッド(上向き矢印)



本日

女の子4人揺れるハート男の子2人



元気んじゃ6組のベビーちゃん&素敵なママ達ぴかぴか(新しい)

が参加してくれましたexclamation×2





本日、先ずはベビマから・・・



2010_0827T[NMAHALO0010.JPG


強は、丁度、月齢がペアで3組できましたわーい(嬉しい顔)

同じ0歳でも、全く違いますよねるんるん



それでは、本日の癒しの

カワイコちゃん達を紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先ず、月齢の低い順で揺れるハート

2010_0827T[NMAHALO0006.JPG
A君3ヶ月揺れるハート


2010_0827T[NMAHALO0008.JPG
  Yちゃん 3ヶ月

2人とも、もうすぐ、首がすわりますね〜グッド(上向き矢印)
泣き方が、【赤ちゃんハートたち(複数ハート)】で・・・
私は、懐かしく思えて、声でも、癒されましたわわーい(嬉しい顔)



2010_0827T[NMAHALO0023.JPG
    Jちゃん 6ヶ月  笑顔がキュート揺れるハート



2010_0827T[NMAHALO0018.JPG
    Mちゃん 7ヶ月

すっかり寝返っちゃうるんるん元気ちゃん達揺れるハート
まもなくつかまり立ち??もう、してるかなわーい(嬉しい顔)



2010_0827T[NMAHALO0024.JPG
  Yちゃん 8ヶ月 

ハイハイで、私のところまで遊びにきてくれていた
めっちゃキュートなおちゃめさんるんるん


2010_0827T[NMAHALO0009.JPG
  R君 8ヶ月
ママさん、私とご近所発覚exclamation×2こらからも、R君の成長
お供させてくださいねるんるん


体験会と言う限られた時間の中で、ベビマも

私のチョイスで行ってますが・・・



ママ達の笑顔が沢山みれて


私自身もとても癒されますグッド(上向き矢印)





ベビマ終了後、一斉にベビちゃん達、ママの胸で

眠りについて黒ハート

ママ達はこの後、鶴見先生の、スキンケア講座に

集中ですexclamation×2exclamation×2




かわいい育児サークル MAHALO☆野田市かわいい

始まったばかりですが

これから、講師の私達が一番、

あったらいいなグッド(上向き矢印)


と、楽しめるサークル作りを心がけ

頑張って活動広げて行きたいとおもいます。


皆様のご意見など、参考を頂きながら

楽しんで行ければと思います。





これからも、宜しく、お願いいたします黒ハート






posted by 玉田凛映 at 17:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif