☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年09月16日


育児サークルMAHALO黒ハート




幸せ家族の写真撮影会でしたるんるん





今朝は大雨でしたが小雨

昨日は晴れもみえて良かったですexclamation×2





私自身、凄く、楽しみにしていたイベントでしたが


参加して下さった皆さんも


本当に、楽しみにしていてくれたようでグッド(上向き矢印)






お子様主役の中、こうも気温差が激しいと

体調崩れますよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


参加出来なかった方、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

第2回を楽しみにしていて下さいねあせあせ(飛び散る汗)




キャンセルあり、当日参加してくれたお客様あり


無事に、12組の方々が集まってくださいましたexclamation×2



苺畑カメラマンカメラ
一組一組、丁寧に撮ってくださいますexclamation×2


2010_0915T[NMAHALO0003.JPG

まずは、お子様から・・・




初めて撮影現場に立たされる

子供たちは、皆、緊張気味ふらふらですが、





カメラマンカメラ苺畑さんの作った

フォトスタジオはめちゃめちゃ可愛い
癒し系の子供部屋のイメージぴかぴか(新しい)




その空間に入ると、子供たちの目の輝きが変わり・・・

ワクワク感が伝わってきそうグッド(上向き矢印)




そして、苺畑マジックぴかぴか(新しい)

子供達は皆、爆笑の渦わーい(嬉しい顔)

さっすが苺畑さんexclamation×2

とっても素敵な笑顔をキャッチしてくれましたexclamation×2




子供達のナイスショットを押さえ

次に家族みんなで撮影ですexclamation×2

2010_0915T[NMAHALO0005.JPG

撮影が終わっても、子供達はセットから出たがりません(笑)





今回は、マタニティのママもいらしていて

とても良い記念ですよねグッド(上向き矢印)


赤ちゃんが産まれたら、是非、こんどはベビマ風景から黒ハート

その時はパパも一緒に、ベビマしましょうexclamation×2



ベビーマッサージは赤ちゃんだけではなく

パパ&ママにも絶大な癒し効果があるんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして 幸せ家族ですねるんるん





第1回、幸せ家族の写真撮影会カメラ

大好評黒ハート大成功でしたので

次回また企画して行きたいと思いますグッド(上向き矢印)




参加して下さった皆様揺れるハートありがとうございましたexclamation×2

データは、10日〜2週間程かかります

到着するのを楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)





苺畑さんカメラ 野田まで、出張ありがとうございました黒ハート


次回も、宜しく、お願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






2010_0915T[NMAHALO0004.JPG

フォトスタジオをおかりしてわーい(嬉しい顔)
鶴見先生のトークン&加藤ズトークン黒ハート
撮ってもました黒ハート   可愛いでしょぴかぴか(新しい)
posted by 玉田凛映 at 13:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif