☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年10月24日


最近、ぐっと気温が低下して

寒い日が続いていましたねあせあせ(飛び散る汗)

21日も雨でした・・・


2組のママ&ベビたんはお友達同士で車(セダン)で来てくれたので


もう1組のお客様はご近所でしたので


お迎えにあがりましたexclamation×2



皆元気に2回目開始でするんるん
2010_102190013.JPG



途中ね・・・



凄く泣いちゃったんですよたらーっ(汗)



2010_102190018.JPG


ですが、ママ達も、落ち着いて

じっくりマッサージしてあげられていましたexclamation×2


手順シートもお渡ししてあるので

お家でも、続けてやってあげてくださいねるんるん



マッサージ終了後は


2010_102190032.JPG

ティータイムサービス黒ハート



今回は、私の旦那様が社員旅行で沖縄へ

行ってきたので


わざわざ試飲してもらいグッド(上向き矢印)
美味しいハイビスカスのハーブティ喫茶店
沖縄といえばチンスコーexclamation×2ですよねわーい(嬉しい顔)
などなど・・・色々おねだりして、お茶会の為に
買ってきてもらいました黒ハート



とても、好評でしたよexclamation×2
パパ黒ハートありがとうです黒ハート


2010_102190033.JPG


そして、今回は日頃お疲れ様のママ達へ

リフレクソロジーをプレゼント揺れるハートしました




癒されていくママ達に

私自身癒されましたわーい(嬉しい顔)


なにより、ベビたんズの笑顔には

ほんと〜に癒されますぴかぴか(新しい)


今回、泣き顔も沢山撮りましたが

キュートな笑顔もちゃーんと押さえましたよ〜




プリントは済ませたので


((デコパネル))  楽しみに、今しばらく

お待ちくださいね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




参加してくださった皆様黒ハートMAHALOキスマーク





ますます寒くなりますが

皆さんベビーマッサージで風邪、病気予防に最適ですよ〜exclamation×2



11月は5、12,19日の3回コースですグッド(上向き矢印)

しっかり、風邪、病気予防しちゃいましょうexclamation×2


ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 玉田凛映 at 01:15 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif