☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年11月01日


育児サークル MAHALO企画

ファーストサイン&ママストレッチ講座でした


前日からの振り注ぐ雨で、体調を崩し


キャンセル続出の中


当日は少々晴れ間もみえて


心配していた雨もなく、元気に7組のママ&ベビちゃんが参加してくれました黒ハート


2010_103190006.JPG

ファーストサイン講師を務めてくれたのは

鶴見先生exclamation×2

楽しい手遊びなどを交えて、ベビたんと遊びながら

サインのお勉強を教えて下さいましたわーい(嬉しい顔)

写真は、バスに乗って遊んでまーす黒ハート







この日は、これから、私がお伝えして行きたい

と思い勉強している3B体操の協会の方から



師匠である加藤小百合先生をお招きして

サイン終了後ママストレッチ講座を開催していただきましたexclamation×2



2010_103190014.JPG
こちらはお尻歩き!!大切な骨盤修正してます!!


2010_103190023.JPG
こちらは、3B道具、ベルトを使ってのストレッチ!!




参加されていたママ達は勿論の事

一緒に体操していた鶴見先生も大絶賛黒ハート
できれば、毎月お願いしたーいるんるん


ですよね〜グッド(上向き矢印)

ですが、小百合先生大忙しなのですあせあせ(飛び散る汗)

だから、りえちゃん、早く講師になって・・・

と小百合先生に言われましたが・・・ふらふら

なんせ、試験が来年であせあせ(飛び散る汗)


しかもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)受講内容半端ないんですから・・・台風来年4月なんて


あっちゅうまですよダッシュ(走り出すさま)

がんばりますがっっグッド(上向き矢印)







ですが、この講座、とても素敵な内容になっておりまするんるん

楽しいんですものわーい(嬉しい顔)


講座終了後、ママもベビたんもますますキュートな笑顔揺れるハートになっていましたexclamation×2



今後も、楽しい企画盛り沢山に開催して行きたいと思いますグッド(上向き矢印)


参加していただいたみなさま

   MAHALOキスマーク




次回はベビーマッサージ体験教室ですexclamation×2
冬目前の赤ちゃんの乾燥やお肌についてのスキンケア講座付きですexclamation×2

11月30日(火)10:15〜北部公民館にてるんるん


私のできる限りのストレッチ法も、お伝えしようかな??わーい(嬉しい顔)


こちらも、ご参加お待ちしていまーすexclamation×2



posted by 玉田凛映 at 15:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif