☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年12月06日


日々の生活に一杯一杯でした(笑)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

更新滞っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)



11.30元気に6組のベビーちゃん&ママが参加して
くれましたexclamation×2

前日までの天候もあやふやで・・・

当日はちゃんと晴れてくれました晴れ

まずはベビーマッサージから

かわいこちゃん達を紹介しますわーい(嬉しい顔)

2010_120590018.JPG
Rちゃん 3ヶ月

2010_120590019.JPG
Sちゃん 4ヶ月

2010_120590020.JPG
S君5ヶ月

2010_120590021.JPG
K君 6ヶ月

2010_120590022.JPG
Kちゃん 3ヶ月

2010_120590024.JPG
A君 3ヶ月

 3ヶ月ベビーちゃん3人黒ハート


ベビマは2ヶ月から募集していますが
早くから、コミュニケーションの一環に
取り入れる事、とってもオススメですexclamation×2

私も、楽しみだな〜黒ハート


今回、2歳君と3歳君のおにいちゃんも
来てくれてましたわーい(嬉しい顔)


ふと、気がつくと
とっても微笑ましい光景がexclamation×2

2010_120590012.JPG

ママ、2人にしてあげてました黒ハート

こう言うのすきだな〜グッド(上向き矢印)


キッズになっても、ずっと、ママとのコニュにケーションは大切で
お子様も大好き黒ハート


体験会の短い時間ですが
しっかり効果はありますのでお家でも、続けてくださーいグッド(上向き矢印)


ベビマ効果で、ぐっすりネンネに入ったベビちゃんを
お着替えさせ、冬の季節、赤ちゃんの乾燥や
アトピーのご相談など・・・
鶴見先生の講座に釘付けでしたexclamation×2


2010_120590028.JPG

皆さん、ご参加ありがとうございました黒ハート

年内のMAHALO内講座でベビマは終了ですexclamation×2

かわいいMe ke alohaでのお家教室は8日22日(じっくり2回コース)



来年1月MAHALO講座は

かわいい12日(水) 北コミュニティセンター 弟1和室 10:15〜
ファーストサイン&ファーストトーク体験教室
対象年齢 1歳前〜2歳


かわいい29日(土) 北部公民館 和室 10:15〜
パパとベビーマッサージ教室(ママも参加OK!!)
対象年齢 2ヶ月〜ハイハイまでのベビーちゃん

可愛いベビちゃんとのコミュニケーションを増やす絶好のチャンスexclamation×2
ママもパパに教えてあげてください黒ハート
家族で素敵なタッチコミュニケーションをグッド(上向き矢印)

今、大流行の【イクメンパパ】の仲間入りですよねるんるん



今月のMAHALO企画
【幸せ家族の写真撮影会♪】の方も若干空きがございますわーい(嬉しい顔)
ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by 玉田凛映 at 16:33 | Comment(0) | ベビーマッサージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif