☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2013年01月28日






本年度をもちまして、3B体操ブログを休止させて頂きます。

長期間ご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加藤 りえ
posted by 玉田凛映 at 12:42 | Comment(0) | 日記

2012年01月24日


 春日町お家教室♪




★お申込みはこちらまで   

04−7179−5550
me-ke-aloha@orion.ocn.ne.jp








 かわいいベビーマッサージ 

2月 16日 22日 25日 (13:00〜)         

3月 14日 21日 28日 (13:00〜)

4月 11日 18日 25日 (13:00〜)





   

 料金:

3回コース :8000円 マッサージオイル、手順シート、防水シート代込、お土産オイル

2回コース :5000円 マッサージオイル、手順シート、防水シート代込





※料金は初回にお支払い頂きます。


講座終了後タイムサービス&ママの癒しの10分間サービス  

全講座終了後、写真撮影データor記念デコフォトプレゼントるんるん  













かわいいファースト サイン


体験会

日時:1月27日(金)13:00〜

場所:Me ke aloha

料金:1000円

対象:3ヶ月〜お話できるようになる前までの赤ちゃんとママ
定員:4組


持ち物:いつものお出かけセット、赤ちゃんの飲み物



     



※お申込みはこちらまで   

04−7179−5550
me-ke-aloha@orion.ocn.ne.jp





かわいいファーストサイン4回コース

日程:2/17・24  3/16・23

時間:10:30〜(3ヶ月〜8ヶ月位まで)

13:30〜(9ヶ月〜お話出来る様になる前までの赤ちゃん)

場所:お家教室

料金:8000円+教材費2500円(テキスト、サインシート)10500円初回にお支払い頂きます!!
定員:4組

持ち物:お出かけセット、赤ちゃんの飲み物



※赤ちゃんの体調などによっての、振替えOKです





※お申込みはこちらまで   
04−7179−5550
me-ke-aloha@orion.ocn.ne.jp





かわいい


2月13・14日10:30〜12:30

お家教室にて 初級セラピスト養成講座開催しますexclamation×2





posted by 玉田凛映 at 14:39 | Comment(0) | 日記

2011年01月29日


ベビマおうち教室

2月10日、24日(水)時間:13:00より

じっくり2回コース
費用:5000円


ベビマ修了後ママへの癒しのプレゼント(バンドマッサージorリフレ)プレゼント♪


2回コース修了後、後日ママとのナイスショットをデコホォトしてプレゼントします♪


残り2組募集中です!!

ご連絡お待ちしていますヽ(≧▽≦)/



RTA指定スクールMe ke aloha
千葉県野田市春日町
04 7179 5550
me-ke-aloha@orion.ocn.ne.jp
posted by 玉田凛映 at 09:11 | Comment(0) | 日記

2011年01月21日


 かわいいベビーマッサージかわいい 



春日町おうち教室♪
1月14,28日 2月7、21日 (出張もいたします!!)
    

じっくり2回コース 5000円(手順シート、オイル代、防水シート代込み)

講座終了後タイムサービス&ママの癒しの10分間サービス  

全講座終了後、写真撮影データor記念デコフォトプレゼントるんるん  







かわいい育児サークルMAHALO企画かわいい



2011年2月12日(土) 10:15〜11:45 北部公民館 和室

パパとベビーマッサージ教室(勿論ママ参加)費用:1200円

これで、流行の「イクメンパパ」 対象年齢 生後2ヶ月〜ハイハイくらいまでの赤ちゃん




2月25日(金) 13:00〜15:00 北部公民館 講堂

 親子体操&ファーストトーク講座 

 費用:1500円 (MAHALO企画200円引きあり!!)

 対象年齢 1歳〜未就園児

※親子体操は3B体操から加藤小百合先生に依頼しています!            





 かわいい幸せ家族の写真撮影会かわいい



第1回カメラぴかぴか(新しい)9月15日
無事、終了いたしましたご参加ありがとうございましたexclamation×2



第2回カメラぴかぴか(新しい)♪幸せ家族の写真撮影会12月19日
無事、終了いたしました、ご参加有難う、ございましたexclamation×2



第3回カメラぴかぴか(新しい)  幸せ家族の写真撮影会♪4月開催予定グッド(上向き矢印) お楽しみにexclamation×2









posted by 玉田凛映 at 16:40 | Comment(0) | 日記

2010年11月19日



イベント

時間:14時〜17時の間
場所:北部公民館(講座室)
料金:1家族(パパ込み)5000円 (ママ&お子様のみ)4500円

撮影時間は1組10分〜20分程度カメラ


20〜30カットを後日CDCDにして郵送いたします


前回同様、【家族の写真撮影会】を開催している
プロの人気カメラマン苺畑さんカメラ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3775946
に撮影していただきますexclamation×2


MAHALOのサークル特別特価で行いまーすわーい(嬉しい顔)





※第2回は、休日料金&速達料金等手数料が含まれております。
最短で23日にお届け出来る様、努力いたします。
25日のクリスマスカードクリスマスやお正月の年賀状作りにご活用くださいませるんるん


人気講座ですので、お早めにお申込み下さいグッド(上向き矢印)







CASNDITS.jpg

sora.jpg

CA43KI86.jpg

ryuu.jpg
posted by 玉田凛映 at 00:40 | Comment(0) | 日記

2010年11月01日


育児サークル MAHALO企画

ファーストサイン&ママストレッチ講座でした


前日からの振り注ぐ雨で、体調を崩し


キャンセル続出の中


当日は少々晴れ間もみえて


心配していた雨もなく、元気に7組のママ&ベビちゃんが参加してくれました黒ハート


2010_103190006.JPG

ファーストサイン講師を務めてくれたのは

鶴見先生exclamation×2

楽しい手遊びなどを交えて、ベビたんと遊びながら

サインのお勉強を教えて下さいましたわーい(嬉しい顔)

写真は、バスに乗って遊んでまーす黒ハート







この日は、これから、私がお伝えして行きたい

と思い勉強している3B体操の協会の方から



師匠である加藤小百合先生をお招きして

サイン終了後ママストレッチ講座を開催していただきましたexclamation×2



2010_103190014.JPG
こちらはお尻歩き!!大切な骨盤修正してます!!


2010_103190023.JPG
こちらは、3B道具、ベルトを使ってのストレッチ!!




参加されていたママ達は勿論の事

一緒に体操していた鶴見先生も大絶賛黒ハート
できれば、毎月お願いしたーいるんるん


ですよね〜グッド(上向き矢印)

ですが、小百合先生大忙しなのですあせあせ(飛び散る汗)

だから、りえちゃん、早く講師になって・・・

と小百合先生に言われましたが・・・ふらふら

なんせ、試験が来年であせあせ(飛び散る汗)


しかもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)受講内容半端ないんですから・・・台風来年4月なんて


あっちゅうまですよダッシュ(走り出すさま)

がんばりますがっっグッド(上向き矢印)







ですが、この講座、とても素敵な内容になっておりまするんるん

楽しいんですものわーい(嬉しい顔)


講座終了後、ママもベビたんもますますキュートな笑顔揺れるハートになっていましたexclamation×2



今後も、楽しい企画盛り沢山に開催して行きたいと思いますグッド(上向き矢印)


参加していただいたみなさま

   MAHALOキスマーク




次回はベビーマッサージ体験教室ですexclamation×2
冬目前の赤ちゃんの乾燥やお肌についてのスキンケア講座付きですexclamation×2

11月30日(火)10:15〜北部公民館にてるんるん


私のできる限りのストレッチ法も、お伝えしようかな??わーい(嬉しい顔)


こちらも、ご参加お待ちしていまーすexclamation×2



posted by 玉田凛映 at 15:12 | Comment(0) | 日記

2010年09月30日


2010_092890032.JPG

時間/14:30〜16:00

価格/1200円
(MAHALOイベント継続参加の方200円引き)

持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/野田市 北コミュニティセンター 第1和室
                
  
定員/10組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜1歳半くらいまで  




かわいいファーストサイン

皮膚刺激によるコミュニケーション(ベビーマッサージ)の次の段階で行う、
ジェスチャーを使ったコミュニケーション技術です
活発に活動し始める月齢に達した赤ちゃんとは、視覚言語
(サイン、絵本、お歌)などを用いてコミュニケーションを行います


かわいいファーストサイン講座終了後、ママストレッチ
ママ中心の親子体操です
日本3B体操協会から、講師の方をお招きしております
(加藤 小百合講師)
楽しい、気持ちいストレッチ
お楽しみにグッド(上向き矢印)




揺れるハートファーストサイン担当講師 ゆいまーる 鶴見 恵子
                http://www.rta-yuimaru.com/

             
揺れるハートベビーマッサージ担当講師 Me ke aloha 加藤 りえ
               http://mekealoha.in/





沢山のベビーちゃんにお逢いできる事を
楽しみにしています

ご参加おまちしていまするんるん
posted by 玉田凛映 at 17:11 | Comment(0) | 日記

2010年09月29日


育児サークルMAHALO黒ハート企画



午前中は凄い雨でしたが・・・



当日は8組の元気なベビーちゃん&ママが
参加してくださいましたグッド(上向き矢印)

2010_092890010.JPG



今回は、サイン講座とセットで

参加してくださいましたベビちゃん

ナント下は8ヶ月

上は1歳4ヶ月と


平均月齢、0歳児後半でしたわーい(嬉しい顔)


元気なベビーちゃんに初ベビマを

するのは、初めてママのちょっぴり緊張もあって

大変だったのかな〜exclamation&questionと思いましたわーい(嬉しい顔)


可愛いおちゃめさん達は・・・


大人しく寝ていてくれる訳がありません(笑)


2010_092890021.JPG


そんなおちゃめさん達を紹介しまするんるん


2010_092890012.JPG
   H君 1歳4ヶ月

2010_092890013.JPG
   Y君 8ヶ月


2010_092890014.JPG
    K君 9ヶ月


2010_092890015.JPG
    Kちゃん 10ヶ月


2010_092890016.JPG
     Sちゃん1歳1ヶ月


2010_092890017.JPG
     S君 9ヶ月


2010_092890018.JPG
     K君 8ヶ月


2010_092890019.JPG
     R君 9ヶ月


おぅ黒ハート

レディちゃんが2人 メンズが6名exclamation×2 ですわーい(嬉しい顔)




2010_092890024.JPG

こちらS君黒ハート ベビマ最中に爆睡ですグッド(上向き矢印)
キャワイ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





2010_092890025.JPG

2010_092890026.JPG

2010_092890027.JPG

動き回るおちゃめさん達に
ママ達とっても上手にマッサージしてましたるんるん





2010_092890031.JPG

そして、ベビマ終了後

水分補給してチョット休憩しながら

ゆっくりとファーストサインのお話に入りますexclamation×2

2010_092890032.JPG

鶴見先生マジックぴかぴか(新しい)

ベビちゃん達釘付けでした黒ハート







今回、2組の方が、鶴見先生のお教室に

参加されていた方で、

丁度、私が見学に行った時にいらしていた

方たちでしたグッド(上向き矢印)



その時から更に成長していた2人exclamation×2

赤ちゃんの成長はホントに早いexclamation×2


そんな一瞬しかない赤ちゃん期あせあせ(飛び散る汗)


ベビーマッサージでコミュニケーションとりましょわーい(嬉しい顔)




今回は2組のベビちゃんが体調不良のため

欠席でしたあせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)



でしたが、沢山の皆さんにお逢いできて

わきアイアイと楽しいお教室ができましたexclamation×2




雨の中、参加して下さった皆様に感謝ですグッド(上向き矢印)


本当に、ありがとうございましたexclamation×2


来月も、沢山の笑顔にお逢いできる

事を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


MAHALO黒ハート
posted by 玉田凛映 at 17:57 | Comment(0) | 日記

2010年09月19日


育児サークルMAHALOでは




月末に開催されるイベントを




毎回、15日発行の市報に




乗せていただいております。




今回、私の確認ミスで





9月15日号の



ベビーマッサージ&サイン体験教室の




申し込み先の電話番号が







間違えて掲載されておりました








20日から募集が開始されてしまう為、




鶴見先生を初め




申し込んでくださろうとしている




皆様、多大なご迷惑を




おかけして、




本当に

申し訳ございません








訂正いたします。





市報に掲載されました

                            

  NG 番号=080-2039-4336



鶴見先生受付 

                              

   OK 番号=080-2039-4331







です。



宜しく、お願いいたします。








今後、二度と同じ過ちを




繰り返しません様




慎重に確認いたします。




加藤 りえ
posted by 玉田凛映 at 01:08 | Comment(0) | 日記

2010年09月16日




日程/10月7日・14日・21日 <3回コース>

時間/13:00〜(60分間)

価格/¥8000<3回分>
  (受講料・防水シート・オイル代 込み)

   単発参加もです \3000

  ☆お休みがあった場合は別日に振替OKです

持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/東武野田線、川間駅、七光台駅より・徒歩14分 
                

  ☆駐車スペース有&駅〜送迎有☆ 


定員/4〜5組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜はいはいベビーまで 
  ☆はいはい以降のベビーもご相談ください


終了後はティータイムを予定しております喫茶店
肩こり腰痛すっきりストレッチ付き手(チョキ)


参加希望の方は下記の内容をコメント入れて下さい  

ママ名前
ベビ名前(月齢)
最寄り駅
交通手段(車or駅から送迎)
ご連絡先電話番号


ご参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)



かわいいマッサージを始める前にご確認ください

■予防接種後24時間以内はマッサージはできません

■赤ちゃんが満腹でも空腹でもない時間に始めてあげましょう

■全身のマッサージを終了すると赤ちゃんにとってはかなりの運動量になります
  十分な水分補給をしてあげましょう!

■赤ちゃんが疲れてしまうのでマッサージ後30分は入浴は控えましょう
posted by 玉田凛映 at 14:43 | Comment(0) | 日記

育児サークルMAHALO黒ハート




幸せ家族の写真撮影会でしたるんるん





今朝は大雨でしたが小雨

昨日は晴れもみえて良かったですexclamation×2





私自身、凄く、楽しみにしていたイベントでしたが


参加して下さった皆さんも


本当に、楽しみにしていてくれたようでグッド(上向き矢印)






お子様主役の中、こうも気温差が激しいと

体調崩れますよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


参加出来なかった方、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

第2回を楽しみにしていて下さいねあせあせ(飛び散る汗)




キャンセルあり、当日参加してくれたお客様あり


無事に、12組の方々が集まってくださいましたexclamation×2



苺畑カメラマンカメラ
一組一組、丁寧に撮ってくださいますexclamation×2


2010_0915T[NMAHALO0003.JPG

まずは、お子様から・・・




初めて撮影現場に立たされる

子供たちは、皆、緊張気味ふらふらですが、





カメラマンカメラ苺畑さんの作った

フォトスタジオはめちゃめちゃ可愛い
癒し系の子供部屋のイメージぴかぴか(新しい)




その空間に入ると、子供たちの目の輝きが変わり・・・

ワクワク感が伝わってきそうグッド(上向き矢印)




そして、苺畑マジックぴかぴか(新しい)

子供達は皆、爆笑の渦わーい(嬉しい顔)

さっすが苺畑さんexclamation×2

とっても素敵な笑顔をキャッチしてくれましたexclamation×2




子供達のナイスショットを押さえ

次に家族みんなで撮影ですexclamation×2

2010_0915T[NMAHALO0005.JPG

撮影が終わっても、子供達はセットから出たがりません(笑)





今回は、マタニティのママもいらしていて

とても良い記念ですよねグッド(上向き矢印)


赤ちゃんが産まれたら、是非、こんどはベビマ風景から黒ハート

その時はパパも一緒に、ベビマしましょうexclamation×2



ベビーマッサージは赤ちゃんだけではなく

パパ&ママにも絶大な癒し効果があるんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして 幸せ家族ですねるんるん





第1回、幸せ家族の写真撮影会カメラ

大好評黒ハート大成功でしたので

次回また企画して行きたいと思いますグッド(上向き矢印)




参加して下さった皆様揺れるハートありがとうございましたexclamation×2

データは、10日〜2週間程かかります

到着するのを楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)





苺畑さんカメラ 野田まで、出張ありがとうございました黒ハート


次回も、宜しく、お願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






2010_0915T[NMAHALO0004.JPG

フォトスタジオをおかりしてわーい(嬉しい顔)
鶴見先生のトークン&加藤ズトークン黒ハート
撮ってもました黒ハート   可愛いでしょぴかぴか(新しい)
posted by 玉田凛映 at 13:41 | Comment(0) | 日記

2010年08月31日


2010_0827T[NMAHALO0012.JPG


時間/10:30〜12:00

価格/1200円


持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/野田市 北部公民館 和室
                
  
定員/10組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜1歳まで  





黒ハートベビーマッサージ

赤ちゃんの情緒の安定、発育促進だけでは無く、
パパ&ママの癒しの効果にもなり
、家族の強い絆を作る事ができます    
ベビーマッサージは
最高のタッチコミュニケーションです




黒ハートファーストサイン

皮膚刺激によるコミュニケーション(ベビーマッサージ)の次の段階で行う、
ジェスチャーを使ったコミュニケーション技術です
活発に活動し始める月齢に達した赤ちゃんとは、視覚言語
(サイン、絵本、お歌)などを用いてコミュニケーションを行います






かわいいマッサージを始める前にご確認ください

■予防接種後24時間以内はマッサージはできません

■赤ちゃんが満腹でも空腹でもない時間に始めてあげましょう

■全身のマッサージを終了すると赤ちゃんにとってはかなりの運動量になります
  十分な水分補給をしてあげましょう!

■赤ちゃんが疲れてしまうのでマッサージ後30分は入浴は控えましょう








ファーストサイン担当講師 ゆいまーる 鶴見 恵子
                http://www.rta-yuimaru.com/

             
ベビーマッサージ担当講師 Me ke aloha 加藤 りえ
               http://mekealoha.in/





沢山のベビーちゃんにお逢いできる事を
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

ご参加おまちしていまするんるん

posted by 玉田凛映 at 01:58 | Comment(0) | 日記

かわいい場所:北コミュニティセンター



かわいい時間:14:30〜16:00


かわいい会費:3500円



撮影時間は1組10分〜20分程度


20〜30カットを後日CDCDにして郵送いたしますexclamation×2


今回、【家族の写真撮影会】を開催している
プロのカメラマン苺畑さん http://mixi.jp/view_community.pl?id=3775946
に撮影していただきますカメラ


MAHALOのサークル特別特価で行いまーするんるん


平日なので、パパにお休みをとって貰える方は是非家族でグッド(上向き矢印)

ママとお子様のラブラブショットでも是非グッド(上向き矢印)



幸せ家族の素敵なアルバムを残してみませんかexclamation&question


幼少期の成長は目瞬きの早さですよね


今回は初の撮影会です


是非、MAHALOと一緒にHappy lifeを
送っていきませんか??


ご参加お待ちしています黒ハート




posted by 玉田凛映 at 01:13 | Comment(0) | 日記

2010年08月27日


赤ちゃんのスキンケア講座付きでしたグッド(上向き矢印)



本日

女の子4人揺れるハート男の子2人



元気んじゃ6組のベビーちゃん&素敵なママ達ぴかぴか(新しい)

が参加してくれましたexclamation×2





本日、先ずはベビマから・・・



2010_0827T[NMAHALO0010.JPG


強は、丁度、月齢がペアで3組できましたわーい(嬉しい顔)

同じ0歳でも、全く違いますよねるんるん



それでは、本日の癒しの

カワイコちゃん達を紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先ず、月齢の低い順で揺れるハート

2010_0827T[NMAHALO0006.JPG
A君3ヶ月揺れるハート


2010_0827T[NMAHALO0008.JPG
  Yちゃん 3ヶ月

2人とも、もうすぐ、首がすわりますね〜グッド(上向き矢印)
泣き方が、【赤ちゃんハートたち(複数ハート)】で・・・
私は、懐かしく思えて、声でも、癒されましたわわーい(嬉しい顔)



2010_0827T[NMAHALO0023.JPG
    Jちゃん 6ヶ月  笑顔がキュート揺れるハート



2010_0827T[NMAHALO0018.JPG
    Mちゃん 7ヶ月

すっかり寝返っちゃうるんるん元気ちゃん達揺れるハート
まもなくつかまり立ち??もう、してるかなわーい(嬉しい顔)



2010_0827T[NMAHALO0024.JPG
  Yちゃん 8ヶ月 

ハイハイで、私のところまで遊びにきてくれていた
めっちゃキュートなおちゃめさんるんるん


2010_0827T[NMAHALO0009.JPG
  R君 8ヶ月
ママさん、私とご近所発覚exclamation×2こらからも、R君の成長
お供させてくださいねるんるん


体験会と言う限られた時間の中で、ベビマも

私のチョイスで行ってますが・・・



ママ達の笑顔が沢山みれて


私自身もとても癒されますグッド(上向き矢印)





ベビマ終了後、一斉にベビちゃん達、ママの胸で

眠りについて黒ハート

ママ達はこの後、鶴見先生の、スキンケア講座に

集中ですexclamation×2exclamation×2




かわいい育児サークル MAHALO☆野田市かわいい

始まったばかりですが

これから、講師の私達が一番、

あったらいいなグッド(上向き矢印)


と、楽しめるサークル作りを心がけ

頑張って活動広げて行きたいとおもいます。


皆様のご意見など、参考を頂きながら

楽しんで行ければと思います。





これからも、宜しく、お願いいたします黒ハート






posted by 玉田凛映 at 17:42 | Comment(0) | 日記

2010年08月26日


かわいい場所:北コミュニティセンター



かわいい時間:2:30〜4:00


かわいい会費:3500円



撮影時間は1組10分〜20分程度

20〜30カットを後日CDにして郵送いたします


撮影は【家族の写真撮影会】を開催している
プロのカメラマンカメラ苺畑さん http://mixi.jp/view_community.pl?id=3775946
に撮影していただきます揺れるハート


MAHALOのサークル特別特価で行いまーすグッド(上向き矢印)


平日なので、パパにお休みをとって貰える方は是非家族でexclamation×2

ママとお子様のラブラブショットでも是非exclamation×2


幸せ家族の素敵なアルバムを残してみませんか?


幼少期の成長は瞬きの早さですよね目


今回は初の撮影会です るんるん


是非、MAHALOと一緒にHappy lifeを
送っていきませんか??わーい(嬉しい顔)


CA7P9L5T.jpg


CAMJP0C5.jpg

posted by 玉田凛映 at 17:38 | Comment(0) | 日記

2010年08月06日


時間/10:30〜12:00

価格/1200円


持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/北部公民館 和室
   
                
  
定員/10組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜1歳まで  


かわいい赤ちゃんのスキンケア講座付きかわいい


晴れベビーマッサージ

赤ちゃんの情緒の安定、発育促進だけでは無く、
パパ&ママの癒しの効果にもなり
、家族の強い絆を作る事ができます    
ベビーマッサージは
最高のタッチコミュニケーションです




かわいいマッサージを始める前にご確認ください

■予防接種後24時間以内はマッサージはできません

■赤ちゃんが満腹でも空腹でもない時間に始めてあげましょう

■全身のマッサージを終了すると赤ちゃんにとってはかなりの運動量になります
  十分な水分補給をしてあげましょう!

■赤ちゃんが疲れてしまうのでマッサージ後30分は入浴は控えましょう








黒ハートベビースキンケア担当講師 ゆいまーる 鶴見 恵子
                http://www.rta-yuimaru.com/

             
黒ハートベビーマッサージ担当講師 Me ke aloha 加藤 りえ
               http://mekealoha.in/





沢山のベビーちゃんにお逢いできる事を
楽しみにしていますexclamation×2

ご参加おまちしていまするんるん


posted by 玉田凛映 at 13:19 | Comment(0) | 日記

2010年06月22日


6月23日



野田市、北コミュニティセンター





にて開催予定でした





ファーストトーク教室





諸事情の為




延期させていただきます








楽しみにお待ちいただいた





皆様




一緒に講師をしてくださる

予定の



ゆいまーる 鶴見先生





本当に、申し訳ございません











落ち着きましたら




只今の状況を

すぐに、ご報告いたします。










次回、7月22日





野田市、北部公民館で





予定しております。





詳細が決まり次第ご報告させて





いただきます。




ご迷惑おかけして

申し訳ございません

心よりお詫びもうしあげます。








宜しく、お願いいたします。




Me ke aloha 加藤 りえ





posted by 玉田凛映 at 00:11 | Comment(0) | 日記

2010年05月26日


先日、山口からチャガ子が
出てきていたので
タマフカ集合かかりまして(笑)


パパもお休みだったので・・・
つきあってもらって
行ってきましたexclamation×2


アンパンマンミュージアムぴかぴか(新しい)


龍龍が1歳の時
いったな〜グッド(上向き矢印)


今回はミュージアムを
楽しむより
皆に合えるのが嬉しくて黒ハート



2010052316490000.jpg

やっとジンジンに合えた
のですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジンジン終始ご機嫌ナナメあせあせ(飛び散る汗)


それはそのはずがく〜(落胆した顔)

ジンジン「気管支炎」
だった
んですってふらふら
大分よくなった様ですが・・・

鼻垂れ君でしたたらーっ(汗)



心配ですあせあせ(飛び散る汗)




しかしチャガコさんふらふら

2人目ともなると
やる事早いは気持ちも強いは・・・
流石ですexclamation×2



2010052523140000.jpg



本当に、いつ合っても
落ち着く仲間です黒ハート




2010052316210000.jpg

チャガコママ黒ハート


もう20年来仲良くしてもらってますexclamation×2

私、由美タンママも大好きなんです黒ハート


ママ達exclamation×2
今は、皆のバァバですね(笑)
病気をせずにいつまでも元気でいて下さいねexclamation×2




あたしの母さんの分までグッド(上向き矢印)






2010052523170000.jpg




由美タン愛娘も遊びに来ていて・・・

由美タン、話したいけど・・・

子供たちが気になって・・・あせあせ(飛び散る汗)


と言う状態でしたがあせあせ(飛び散る汗)




龍龍はパパと一緒だったので


ほとんどお願いしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぱぱ何時もごめんねあせあせ(飛び散る汗)


いつもホントにありがとう黒ハート



私がどこかに出かける時


暴れん坊龍龍を


連れて、一人でのお出かけは


絶対、無謀ですバッド(下向き矢印)


そんな時ぱぱにお願い出来ないと


お出かけ不可能ダッシュ(走り出すさま)

なのですねぇたらーっ(汗)


パパに感謝をしつつ


出向いてくれた皆に感謝黒ハート




2010052314550000.jpg


やっといっぱい歩きだした

心希っぷ揺れるハート


おちりプリプリしながら

めちゃめちゃはしゃいでましたグッド(上向き矢印)


かわゆかった〜るんるん


いつまでも・・・


ずっと、皆で集まろうねexclamation×2


かけがえのない仲間達ょ黒ハート



MAHALOるんるん
posted by 玉田凛映 at 00:22 | Comment(0) | 日記

2010年05月18日


2010051619320000.jpg


10周年おめでとうございましたバースデー


ホントに逞しく、かっこよくなりましたグッド(上向き矢印)


今年こそexclamation×2


シングルチャンピオンになってねexclamation×2


シングルチャンプは私の叶わなかった夢ぴかぴか(新しい)

でもあるから・・・

LEON が巻いた時はきっと・・・


号泣するねもうやだ〜(悲しい顔)


がんばれ〜っっ







今回、めちゃめちゃ久しぶりに


リングにあがらせてもらいました揺れるハート


トークショーですがね(笑)





絶対、闘いたくなりませんょexclamation×2



良くきかれますが・・・・





また、復帰したくなんないの〜〜〜exclamation&question



なりませんからっダッシュ(走り出すさま)




仲間と逢えるのは



めちゃめちゃ嬉しいですがるんるん



もう、痛い事できませんあせあせ(飛び散る汗)







しっかしexclamation×2

image0003.jpg


GAMIさん・・・お腹ダッシュ(走り出すさま)

ヤバイかったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


GAMI LEON

ひどいっっふらふら




でも、でっかいお腹で


よ〜動きますexclamation×2




尊敬する


頑張ってぇぇぇexclamation×2









つ〜かまえた(笑)

2010051619480000.jpg

牛くん




ナント、彼女は


今月で引退してしまうそうですあせあせ(飛び散る汗)




次へのステップを考えて、の事

みたいなので、牛君、結構しっかり者だしexclamation×2

心配無用だわーい(嬉しい顔)




これからラストまで、怪我せず

悔いの残らぬ様頑張って欲しいですねexclamation×2





今回、母の事があり

プロレス会場に足を運んだのは

久しぶりですが・・・




やっぱ落ち着く揺れるハート


楽しかったグッド(上向き矢印)




また、皆に元気をもらいにいこグッド(上向き矢印)

posted by 玉田凛映 at 01:47 | Comment(0) | 日記

2010年05月15日


JWP女子プロレス所属

     LEON選手exclamation×2


今となっては大・大・大・ファンですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
10周年記念興行 なんですってグッド(上向き矢印)




■5月16日(日) 東京キネマ倶楽部《米Leoプロデュース〜Leon10周年の巻〜》17:00ぴかぴか(新しい)


日時:5月16日(日)

開場16:30試合開始17:00

料金:最前列席・バルコニー席 ¥6000、指定席 ¥4500、自由席 ¥3000(FC500円引き、当日500円増し)18歳以下指定・自由席のみ半額。

アクセス:JR鶯谷駅南口から徒歩2分。東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分。


チケットは私に連絡くださーいグッド(上向き矢印)


休憩に、元『リドラック』の方々と
トークショーに参加しまーすexclamation×2


是非一緒に応援にいきましょわーい(嬉しい顔)るんるん


楽しみだわん黒ハート




posted by 玉田凛映 at 02:27 | Comment(0) | 日記
spacer.gif