☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年05月07日


ゴールデンウィーク中

里帰りしている

おちか こと白鳥智香子さま揺れるハート


なかなか予定が合わずあせあせ(飛び散る汗)


本当は・・・


今回、逢えないねもうやだ〜(悲しい顔)


なんて、言っていた矢先




私の予定が急遽延期になり




今日の早朝、五反田集合グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あえたのだんるんるん
2010050615530000.jpg

愛息子のレオちゃんマン揺れるハート
もうじき歩くまで成長グッド(上向き矢印)

ホントに子供の成長は早いですダッシュ(走り出すさま)


そりゃ〜
もうじき龍龍も3歳になりますね黒ハート


なんせ、只今、千葉在中のためあせあせ(飛び散る汗)


往復時間より
合ってた時間のが短かったり・・・(笑)




けど・・・短時間でマシンガントーク(笑)


やっぱり同期って素敵よねぴかぴか(新しい)

龍龍とレオちゃんマン
お互いにスキスキサインで揺れるハート


めちゃくちゃ可愛いかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シャッターチャンスはダメでしたバッド(下向き矢印)




短い時間だったけど
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)




次回はいつ逢えるかな〜晴れ

すぐにでも逢いたいわ手(チョキ)
posted by 玉田凛映 at 00:39 | Comment(0) | 日記

2010年04月29日


2010_04280161.JPG

27日に行われた船橋教室ぴかぴか(新しい)

実は、4/2のお子様が風邪をこじらせ
お休みに・・・あせあせ(飛び散る汗)
当日まで、キャンセルの携帯電話が鳴り止み
ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

また・・・延期がく〜(落胆した顔)
かと・・・
一瞬ドキドキしていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

無事、元気に開催する事ができましたグッド(上向き矢印)



キャンセルメッセの続く中メール

参加メールをくださったRちゃんママ揺れるハート

前回、延期してしまった時から
楽しみに待っていてくれたA君ママ揺れるハート

初回から参加いただいているMちゃんママ揺れるハート

埼玉から遊びにきてくれたY君ママ揺れるハート


元気に参加してくれて

ありがとうございましたるんるん


今回、セラピスト仲間の
木更津の「かり〜」吉田先生に助けて
いただきましたexclamation×2


吉田先生、流石ですexclamation×2


お子様も天使の2歳児だけあり


子供の心を摑むのが上手いグッド(上向き矢印)



一緒に講師させてもらいながら
勉強させていただきましたるんるん


テーマは

【かして、どうぞ、ありがとう】


ママからのリクエストもあり、
丁度、勉強してきましたので手(グー)


今回は、吉田先生をはじめ
岡村先生、鶴見先生方のサポート
をいただき、龍龍も参加させて
いただきましたわーい(嬉しい顔)


2010_04280162.JPG

絵本の読み聞かせは後ろの子が見えなく
なっちゃうくらい、皆、食いついてくれますあせあせ(飛び散る汗)

2010_04280155.JPG

元気な運動会風るんるん


ファーストトーク慣れした
諸先生方のお子様もいて

とっても楽しいお教室になりました揺れるハート


今回は、来月の
子どもの日に因み工作で
かぶと&鯉のぼり首飾り(シール張り!)

2010_04280163.JPG



毎回そうでしたが
元気な幼児達相手に
ハプニングもあり、冷静さを保つ
つもりが、結構パニックになって
しまう私に、
何の躊躇もなく、サポートして
盛り上げてくださった吉田先生に
本当に感謝ですexclamation×2



次回も時間があえば手伝ってくださるそうで・・・
exclamation×2教室を開催しながら
勉強するつもりで
邁進してまいりますグッド(上向き矢印)



来月の日時や詳細が決まるまで
しばらくお待ちくださいねるんるん


  MAHALOぴかぴか(新しい) Me ke aloha揺れるハート
posted by 玉田凛映 at 09:33 | Comment(0) | 日記

2010年03月05日


2010030510100000.jpg


ひな祭り当日でしたexclamation×2

本当は皆と一緒に、工作しようかと・・・

ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


この日の記念にと想い


お顔をママと一緒に入れてもらいましたexclamation×2


全部、先生手作り手(グー)




今回も当日、キャンセルなど・・・



あったものの、元気なお友達わーい(嬉しい顔)&ママ8組が
参加してくれました揺れるハート



今回のテーマ(ごあいさつるんるん)


もちろん、ちゃんとごあいさつできる


お友達もいて、みんな元気良く



とーくんと先生に接してくくれてわーい(嬉しい顔)



30分間あっという間でしたグッド(上向き矢印)



キッズマッサージから始まり



トークの講座終了後



皆大好きなケーキ&アイスクリームハートたち(複数ハート)


喫茶店交流会をしながら



順番にアメージング内の撮影所を



おかりして撮影会exclamation×2



私事ですがわーい(嬉しい顔)



この講座【絶対楽しいグッド(上向き矢印)



と思いまするんるん



私自身、今度、龍龍と参加して



遊びにきたいですもの黒ハート



まだ2回目ですが・・・


この講座スタッフとして参加できる事



心から嬉しく思いますexclamation×2



参加してくださる皆様exclamation×2



そして主催者で私のお友達でもある



岡村先生黒ハート本当にありがとうるんるん




前回ファーストトーク講座に参加してくれて



今回2度目にお逢いするH君揺れるハート



後日、ママからめちゃくちゃ嬉しいメールわーい(嬉しい顔)




【先生達が帰ってしまった後、龍龍は?と探して・・・
何より先生の事が大好きみたい・・・
26日の講座も行きたいみたいですexclamation×2




ってグッド(上向き矢印)



実は先日の流山講座で自信喪失していたわたしあせあせ(飛び散る汗)




このメッセージ・・・



とてもとても心の励みになりましたグッド(上向き矢印)





H君は、今回未就園、最後の参加になるそうですもうやだ〜(悲しい顔)



淋しいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)



でも、最後に最高の親子の思い出が作れるようにグッド(上向き矢印)



精一杯楽しんでもらえるよう黒ハート




講師勤めますexclamation×2



ってわーい(嬉しい顔)勿論私も楽しみまぁす黒ハート



3月26日ファーストトーク講座(船橋)


まだまだ、参加お待ちしていまーすexclamation×2



お問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)




次回キッズ講座も楽しみにしていてくださいねるんるん



posted by 玉田凛映 at 11:44 | Comment(0) | 日記

2010年02月21日


2.19.JPG


報告が、遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

流山おおたかの森キッズイベントも無事、終了いたしましたexclamation×2


ご参加くださいました皆様


本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2




今回、イベントは2回目ですが


出張講座を含め、3度目の講師です。


毎回、連日授業の事を考え


伝えたい事を練り・・・


頭に詰め込みます。


相手は平均年齢2歳児あせあせ(飛び散る汗)



開催場所はキッズが遊びさしたい空間揺れるハート


興奮冷めやらぬ状態時に始める講座


新米講師の私もキッズ達を夢中にさせるのに必死ですふらふら



そんな私に対して龍龍ったら・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



参加者の皆様にありえない様な失礼をもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



本当に申し訳ありませんでした。


同チームの岡村先生。カメラマンの苺畑さん


フォローしていただきまして有難うございました。


参加してくださった皆様、暖かいお言葉


本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




次回講座は来月3日かわいいイベント



ひな祭りですねるんるん
関連する事を色々考えております揺れるハート






今回の失態を二度と繰り返さない様に・・・



これからも、努力してまいります手(グー)




今後とも、宜しくお願いいたしますダッシュ(走り出すさま)
posted by 玉田凛映 at 18:14 | Comment(0) | 日記

2010年01月03日


2010010106560000.jpg玉田家の年越しは
めでたい物ではないので
新年のご挨拶を
控えさせていただきます
m(__)m


昨年中は、ご指導いただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

今年から、間もなく
RTA指定スクール
Me ke alohaハートたち(複数ハート)

として再始動致しますexclamation×2


只今、現役時代の後輩
だったハートたち(複数ハート)
今はパッションレッド元気娘(笑)
華名選手に
ホームページをお願いしていますexclamation×2

彼女、試合だけではありませんexclamation×2

デザイン会社経営や
美容室まで経営してるんです

素晴らしいグッド(上向き矢印)

ただ者ではないっすょねexclamation×2


私も視野を大きく広げ
彼女のアイディアも
いただき

今年は邁進してまいりますexclamation×2


こうして、私が日々
チャレンジして行ける
のも、大切な家族のおかげですグッド(上向き矢印)

毎日の出来事にきちんと
感謝して、全ての事に
思いやりを持ち黒ハート

愛を込めてグッド(上向き矢印)


頑張っていきます黒ハート


本年度もご指導の程
宜しくお願いいたしますm(__)mハートたち(複数ハート)
posted by 玉田凛映 at 23:42 | Comment(0) | 日記

2009年12月28日


2009122715040000.jpg今日は後楽園ホールで
引退試合でした!

団体は違いましたが、
近い世代の選手で
交流があり、何度か試合をした事もあったので

今日も家族総出で
お疲れ様の気持ちの
プレゼントを渡しに行ってきました!

彼女は新人の時からずぅっと
素晴らしい選手でした!!
いまだに動きも素晴らしいし
めちゃくちゃ抜群のセンス♪

引退が勿体ない…

けど、あたしよりも長い15年と言う期間
頑張ったねぇ!!

惜しまれながらの引退も
幸せな事ですよね!!

沢山の仲間や先輩に送り出され

とても、素敵な大会でした(^^)

今日、来てらしたキューティー鈴木さん
一児のママですよね!?

全然見えない!!!!
めちゃくちゃ綺麗
ありえない位に可愛い!!

本当に憧れますO(≧▽≦)O

自分磨き、見習わなきゃ!!


くっちゃん15年間お疲れ様でした!!
これから何するのかわかりませんが
ひとまず、疲れた身体をゆっくりやすめて
第二の人生も楽しく頑張ってください


そして(^^)子供が産まれた時には是非
Me ke alohaでベビマしましょうね♪


て… 素敵な人を見つけるのが先ですね(笑)
posted by 玉田凛映 at 00:45 | Comment(0) | 日記

2009年12月21日


12月も終わってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

すると2010年exclamation×2
新しい年ですねグッド(上向き矢印)


以前から、勉強していた

子育てに必須の
ママと赤ちゃんを繋ぐ

黒ハートベビーマッサージ

黒ハートファーストトーク
の講座


セラピストとしての資格を獲得し
今月講師としての講座も受講してまいりましたexclamation×2


ベビマ教室&ファーストトーク教室を展開
すると同時に私と一緒に
セラピストとなる
資格取得スクールとして活動していきますexclamation×2


まもなくですので
事前予約受付中ですグッド(上向き矢印)


どんな事でもお問い合わせ下さいexclamation×2



ベビーマッサージ&ファーストトーク教室

Me ke aloha

セラピスト
加藤 りえ

千葉県野田市春日町37ー15

04(7179)5550

メールme-ke-aloha@orion.ocn.ne.jp
posted by 玉田凛映 at 17:48 | Comment(0) | 日記

2009年12月05日


2009120419000000.jpg

今日は救急、かつての悪友!?(笑)

いえいえタッグパートナー
GAMI選手率いるWAVEを観戦に行く事になり

新木場へ行ってきました

GAMIさんは龍龍にTをお土産にくれましたグッド(上向き矢印)
ありがとうm(__)mハートたち(複数ハート)


龍龍も、やっと泣かなくなりました(笑)

それにしても…おばちゃん頑張ってたなぁ


生涯現役かしらexclamation&question

頑張ってもらいたいですねexclamation×2

でも、リングの上で玉田凜映の子供煩いダッシュ(走り出すさま)

って怒鳴るの辞めて欲しいですね手(パー)



今月は27日に後楽園ホールで

かわいい後輩 日向あづみ選手の引退試合
がありますexclamation×2

今日も参戦してましたが
引退してしまうのが本当に勿体ない
位、バチバチやっつけてました

ラスト何試合かわかりませんが

悔いの残らぬ様
完全燃焼してもらいたいですねexclamation×2

最後の試合には駆けつけたいと思いますグッド(上向き矢印)
posted by 玉田凛映 at 00:27 | Comment(0) | 日記

2009年12月02日


もぅ、2日になってしまいましたが


今日、龍生がお昼寝して
るうちにと思い
一度書いたのに

全て消えましたバッド(下向き矢印)


気をとりなおして少々…


今月は何かと大忙しexclamation×2



中でも、嬉しい事だらけグッド(上向き矢印)


それは、その都度、報告していきますね



来月…とは、もぅ来年ですょ

早々に開業しるですよグッド(上向き矢印)


今月はその為の準備を
コツコツとexclamation×2


年末と言う事で皆さん
何かと忙しいと思いますが

声を掛けさせて頂きますお方は

すみませんが、ご協力下さいねm(__)mハートたち(複数ハート)


現役の時も個人事業主でしたが…

全くの別世界でまた、個人事業主として
活動して行きますあせあせ(飛び散る汗)


私は昔から、深く思う事がありますexclamation×2
何時も、人望に恵まれ(たまに、酷く悩まされますが)、
色々な人に助けられここまで来れた事に感謝すると
同時に、これまでの
経験を生かし、前進して
行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)


ラスト1ヶ月exclamation×2
2010年への新しいNEWYaerを迎える為の準備をしつつグッド(上向き矢印)


2009年を楽しみたいと思います黒ハート黒ハート



さぁ…今年の反省点とexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

来年の目標とexclamation×2exclamation×2exclamation×2


メモメモ



皆さんも、ラスト1ヶ月exclamation×2
早いですよ〜グッド(上向き矢印)

1日24時間を大切に有意義にお過ごし下さいまし
posted by 玉田凛映 at 01:29 | Comment(0) | 日記

2009年11月29日


来年から、サロンをと思い

今から、こつこつ始動ですexclamation×2


パソコン詳しくなりたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


サクサクHPとか作れる様に

なりたいですぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)



コツコツガンバロ手(グー)
posted by 玉田凛映 at 01:06 | Comment(0) | 日記

2009年11月23日


11月16日に、再試験を受け

ファーストトーク

合格
する事ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すっごく嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

来月、RTAの講師認定講座を受講して
来ようと思います手(グー)


来年、年頭には、RTA指定スクールとして
開業できれば、と思っていますわーい(嬉しい顔)


開業までに、もう一度、ベビマも見直し

今度は、講師として、発信できればと思っています揺れるハート



いつも側で、支え、背中を押してくれているパパ揺れるハート
龍龍も(ママ、お勉強exclamation&question)ってパパと待っていてくれて

本当に、本当にありがとう


今回、受講し、合格できたのは、師匠の大嶋師と同期
の支え、周りの仲間のおかげです。
関ってくれた皆様、全ての人に感謝いたしますもうやだ〜(悲しい顔)


正直、今回は、受講後に父の病気が発覚し
試験どころではない騒ぎでした・・・ふらふら

でも、病院に通い詰めの自分に、必死になれる物が
なくなってしまったら・・・・
きっと、自分が壊れる・・・と思い受験を決意しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最初の試験から、道のりは大変でしたが
今の私に、とっても大切な、貴重な時間でしたexclamation×2





今、父は快復に向かっていますexclamation×2
母も、苦しい抗がん剤治療を頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)

私も、ますます頑張らなくては手(グー)ですわーい(嬉しい顔)




師匠に学びましたexclamation×2

資格は取るものではなくて、利用するもの



決して無駄にしない様、ドンドン利用していける様
精一杯努力し、これからも頑張ります




今後とも、宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by 玉田凛映 at 01:50 | Comment(0) | 日記

2009年08月02日


ドタバタと7月1日に移転いたしましたあせあせ(飛び散る汗)


早1ヶ月が過ぎてしまいましたがく〜(落胆した顔)


早い物ですexclamation×2





7月の終わりに父が無事退院し、


只今、週1で病院に通院して闘病生活をしていますあせあせ(飛び散る汗)


何事も悪い事は考えたく無い物ですが・・・


人生何が起こるか本当に分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


つい最近元気だったのに・・・


「まさかっっ」


ってあるんですねもうやだ〜(悲しい顔)


今、自分が親になって心から思います


親の有難み・・・身にしみて・・・


出来るかぎりの事を、と思い


主人の計らいもあり、実家に近い場所へ引越しました。


何時何度気、自分に何が起こるか分かりません


1日24時間しかない・・・


短すぎる日々


でも、絶対に後悔しない様にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


悔いの残らぬ様ぴかぴか(新しい)


日々全速力で生きていたい黒ハート


心からそう思う8月1日でしたexclamation×2


皆さんも一緒に


日々楽しんで、幸せをいっぱいかみ締めましょうね揺れるハート



只今、新しい課題にチャレンジ中ですexclamation×2

後ほど、報告いたしますわーい(嬉しい顔)


posted by 玉田凛映 at 00:36 | Comment(0) | 日記

2009年06月03日


6月末に引っ越す事になりました家

6月のお教室をアップしましたが

延期させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)


申し訳ありません



引越しを済ませ、スキルアップして

改めて、移転先で展開したいと思っていますexclamation×2




その時に誕生揺れるハートのベビたん&パパ揺れるハートママ


待っててくださいね〜グッド(上向き矢印)


追ってご連絡いたしますわーい(嬉しい顔)
posted by 玉田凛映 at 15:05 | Comment(0) | 日記

2009年05月30日


5月中旬に入ってから、父の具合が悪くなり入院
只今治療中です。

その他にも、色々な事があり
結構、複雑すぎて、深く考えられないかもと思ってました・・・



ただ、ベビマ教室の事とかがゆっくり出来ておらず
このままではいけないと思っています。




心配して、連絡くれた皆さんすみませんでしたm(__)m

元気をくれた皆、本当にありがとうm(__)m



龍龍、29日で1才9ヶ月になりました!!
あと3ヶ月で2歳!!早いものです・・・
1日24時間が短くて・・・

1日24時間を大切に過ごしたくて
自分をもっともっと磨きたくて・・・
楽しい事いっぱいしなくちゃ



今、ベビマ教室を決まった日にちに開催する事が
とても難しく・・・
今は私のスタンスで出来る時に
ご要望があればいつでも飛んで行き
その方々にあった時間やプランでやって行こう
と思います!!
ですので、いつでもご連絡ください!!





無茶をせず、今、自分の回りに起きる事、全ての事に感謝して
龍龍と友に日々成長して行きたいと思います。


ってとっても志雄らしいこと書いちゃいまいたが・・・



最近、色んな事が一気に起こりすぎて
とても考えさせられる事がいっぱいありまして
自分の置かれている立場や、今するべき事
しなくてはいけない事を考えていて


何が一番かとか・・・
まず優先順位・・・
正直、一人では、頭の中混乱状態になりそうだったけど・・・



素敵な仲間がいます!!!

大切な家族がいます!!!


頑張れるヽ(^o^)丿


じっくり見つめ直して再会です♪

posted by 玉田凛映 at 14:19 | Comment(0) | 日記

2009年05月22日


怖いですねぇ( p_q)



いよいよ関東も広がり始めましたね(汗)



実は私、只今茨城の実家です。
先週月曜日に父が急遽入院してしまい、主人が気を効かせてくれて送りだしてくれました(^^;

木曜日から里帰りしていて、かれこれ1週間がたちます。


父の検査結果はまだ出ていませんが、順調に回復しています!!


今日、電車で1度東京へ戻ろうとしてたのですが、前日のニュースで新型インフルエンザの感染模様が関東へと進みだして…



まだ、幼い龍生を連れて歩くのに、なるべく人混みを避けなければ…と思い


電車移動なども怖いので
今は、最深の注意をし、父の退院を待ちながら、母の元に残る事にしました。



新型インフルエンザの他、日本の経済の落ち込み様のニュースばかりですね…(--;)

このインフルエンザのおかげで、外出数や国内、海外旅行も激減りですよねぇ(;´д`)



なお…落ち込みそぅですねぇ…悪循環…



関東では、まだ施設の休業など出ていませんが、急速なスピードで感染が広がっているので、何時どの様な形で、自分の所へも…と考えると、怖くて仕方ありません…

この感染は止まらないのでしょうか(泣)



1日も早く、新型インフルエンザの予防接種などが普及されて、安全な生活に戻れます様に(泣)


1日も早く安心して、外で思いっきり遊ばせてあげられます様に!!



皆さん、お互いに
これでもかと言う位に手洗いうがいと気を付けましょうね!!!!




※1日も早く、両親が健康で元気な元の幸せな生活に戻れます様に!!!!!!!!!!※
posted by 玉田凛映 at 03:04 | Comment(0) | 日記

2009年04月30日


2009043001290000.jpg
名刺などの印刷物

金曜日にお願いしに行ったのに

本日、届きました目



自分でデザインしたのですが

想像以上にグッド(上向き矢印)

実物ぴかぴか(新しい)めっちゃカワユスですぴかぴか(新しい)




典子様揺れるハート(下園社長ぴかぴか(新しい))


お忙しいのに・・・本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)




しかもしかもるんるん色々と付属品まで

作って下さってm(__)m


それを、今回はプレゼントさせてくださいね!ホホホ!だなんてもうやだ〜(悲しい顔)


感謝 感謝でございますm(__)m


ありがたや〜  ありがたや〜揺れるハート




頑張って出世払いいたしますあせあせ(飛び散る汗)


気をなが〜〜〜〜くお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗) ホホホふらふら
posted by 玉田凛映 at 02:00 | Comment(0) | 日記

t02200391_0480085410171634557.jpg
先日、ベビマの大嶋千織先生が


合格祝いexclamation×2と言って


お知り合いの書道家の方に書いていただいて

教室名をガラスのパネルにして

プレゼントして下さいましたぴかぴか(新しい)



めちゃめちゃ素敵グッド(上向き矢印)


ありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)

大切に使わせて頂きますexclamation×2
posted by 玉田凛映 at 01:16 | Comment(0) | 日記

2009年04月25日


今日は、ずーっとお世話になっている方の

所へ(印刷会社)名刺などを作る為、

打ち合わせに行ってきましたメモ


また、何時もの様にランチまでご馳走になってグッド(上向き矢印)




下園社長様揺れるハート


本当にいつもお忙しい中ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)



本日、夕方には、1度目のデータが

送られて来ましたexclamation×2


激早に仕上げていただいてグッド(上向き矢印)


いくつかお治しをお願いしましたが


凄く、自分の理想と近い物が出来上がって


来ていて・・・ぴかぴか(新しい)


うれしいぃ〜ですわーい(嬉しい顔)

帰りにも、小物などをお買い物しましたぁ


お部屋も、色々いじりたいのです揺れるハート



ハワイアンカフェ風に喫茶店

楽しくなってきまったったったぁリゾート
posted by 玉田凛映 at 00:12 | Comment(0) | 日記

2009年04月15日


2009041408530000.jpg 私の父作(八千代町)
チュウリップ畑揺れるハート





本日は東京・・・
朝からめちゃめちゃ快晴晴れ


風も強すぎです台風

しかしあせあせ(飛び散る汗)暑いたらーっ(汗)
posted by 玉田凛映 at 16:30 | Comment(0) | 日記

2009年04月08日


2009040715080000.jpg

今日、沢山のお水と珈琲

が届きました喫茶店





お水ってホントに嬉しい揺れるハート

これからドンドン暖かくなるしあせあせ(飛び散る汗)


必需品ですよねるんるん



生き返ります揺れるハート





このドリップ珈琲も凄く味わい深く美味しい喫茶店


お〜   詩人みたいな事言ってしまった・・・ワラぴかぴか(新しい)





沢山いただいたから

珈琲好きの相方(フカ)に分けてあげょグッド(上向き矢印)



田村様ぴかぴか(新しい)
何時も何時も、本当にありがとう ございますm(__)m
posted by 玉田凛映 at 00:10 | Comment(0) | 日記
spacer.gif