☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年04月07日


2009040712350000.jpg
昨日、今日と

お友達の手と足を借りて、

ケーススタディ

やらせてもらってきますたぁ手(パー)




自分でもハンドマッサージ

&リフレをやってもらうのは大好きだので



念入りにグッド(上向き矢印)

やってあげましたわーい(嬉しい顔)





私がマッサージした人ほとんどが

2児のママで時間に縛られてる

と言う人ばかりだったので





自宅でうけられる事に

皆さん大感激exclamation×2



力加減もよろしいようでグッド(上向き矢印)



癒す事で癒されるexclamation×2




とても良い勉強になりましたexclamation×2





開業に向けて〜




着々と準備始まってますよ〜わーい(嬉しい顔)




頑張らなくっちゃ揺れるハート
posted by 玉田凛映 at 23:52 | Comment(0) | 日記

2009年04月04日


2009040413210000.jpg満開ですぴかぴか(新しい)


いつも、龍龍が行く公園の前にある桜揺れるハート
しかも、一軒家の上に咲き乱れてるのグッド(上向き矢印)


お花見するのかしら〜exclamation&question


うらやまし〜グッド(上向き矢印)



昨日、今日とぽかぽか晴れ




先日、逗子の海岸へ行った時はちょっと涼しかったかなあせあせ(飛び散る汗)

風がまだありますねあせあせ(飛び散る汗)

夜はグッと気温の下がるしふらふら


体調崩さない様に気を付けなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

皆さん気を付けましょうexclamation×2
posted by 玉田凛映 at 15:55 | Comment(0) | 日記

2009年03月26日


200903251146000.jpg

米山香織  闘獣牙LEON
posted by 玉田凛映 at 15:38 | Comment(1) | 日記

200903251150000.jpg
撮影で着てくれたんだってグッド(上向き矢印)


メールくれました

米山香織選手



嬉しい話です黒ハートかわいい妹分わーい(嬉しい顔)

めっちゃにあってるぅるんるん
posted by 玉田凛映 at 15:31 | Comment(0) | 日記

2009年03月25日


しましたぁexclamation×2


昨日、午前中に認定筆記試験

に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


今度はおちついて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


と、時間内ギリギリな位


1問1問時間をかけて

答えてきましたexclamation×2


追試だったので当日結果がでたようで


夜、ちおり先生から携帯電話があり


合格 したってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

ちおり先生もめっちゃ喜んでくれた


これからがスタートですねぇexclamation×2


千織先生にたいに沢山スキルをつけて


カリスマになりたいなぁ・・・グッド(上向き矢印)・・・なんちゃってるんるん



でも・・・ほんとに


頑張りますっ手(グー)


パパ&龍龍

いつも、私を理解してくれて

応援してくれて

力をくれて

支えてくれて



本当に ありがとうキスマーク
posted by 玉田凛映 at 13:36 | Comment(1) | 日記

2009年03月21日


2009031912120000.jpg連日晴れに恵まれexclamation×2

公園日和ですね〜るんるん


龍龍も大好きな公園で大暴れ手(グー)


ママも一緒に汗だくですあせあせ(飛び散る汗)





あと4日で筆記試験ですふらふら



ん〜・・・バッド(下向き矢印)
今回は意外と弱気・・・がく〜(落胆した顔)


話は変わって・・・

今まだ、ママは大丈夫ですが


パパさん風邪でふらふら、昨日、龍龍も移って


2人して熱38度超えたらーっ(汗)

龍龍、夕べはお風呂無しで、早ねさせ


今朝は、下がったみたいなので・・・


一先ずホッッexclamation×2



でも、パパがまだしんどそうにお仕事に


向かいましたあせあせ(飛び散る汗)


パパがんばって〜手(グー)


連日暖かいのに・・・
台風が強かったり、
気温差がはげしいからっすかね〜exclamation&question


あたちは今・・・


絶対寝込めませーんダッシュ(走り出すさま)


とりあえず、オーバードライブと言う


つよーい見方があるので(笑)あせあせ(飛び散る汗)


元気元気でっすグッド(上向き矢印)


良い報告がしたいょー(長音記号1)
posted by 玉田凛映 at 12:35 | Comment(1) | 日記

2009年03月04日


マッサージオイルと
ハーブティを購入しました\(^o^)/



アロマオイルが大好きなんです!!

生活の木は以前から知っていました

マッサージオイルを買いたくて、


今日、久しぶりに入ってみたら、凄く製品が増えていて、


オイルだけではなく

ハーブティやコーヒー


マタニティー用やベビー用のオイルや石鹸やら…


しかもオーガニックで出来ていたり


アーユルウ"ェーダもたっくさん♪



ここのハーブティ凄い種類豊富で、本当美味しいのですぅ^-^


もっとゆっくり店員さんの話ききたかったぁ〜^^;


近くにショップないのょねぇ(泣)

また船橋いかなきゃ(汗)
posted by 玉田凛映 at 00:39 | Comment(0) | 日記

2009年03月01日


あっという間に3月ですあせあせ(飛び散る汗)

はやい^^;


龍ちんくんも今日…


かな…?


で1歳6ヶ月ハートたち(複数ハート)


今月はどぅ驚かせてくれるんだろぅexclamation&question


毎日楽しみです


いい加減^^;


パイちゃん辞めて



くんないかな



出来れば…


自分から辞めて欲しい…



なっ



今、私のベビマの先生が
研修でスリランカへ
行かれてるんですexclamation×2



ちおりさん(先生)は
めちゃめちゃチャレンジャーexclamation×2



常に次の事を考えていて



ベビマだけぢゃなく
色々な事を身に付けて



大きくなろうとしてる
めちゃめちゃ努力家ですexclamation×2


今回の研修も日々の努力が身を結んだぢゃないけどあせあせ(飛び散る汗)


いや、その努力が買われて選ばれているらしいのです


たまたまご縁があり、教えてもらってますが



素晴らしいお手本です


今月24日あせあせ(飛び散る汗)


先ずは、この試験に合格せねば…


先へ進めましぇんもうやだ〜(悲しい顔)



今日から、少しずつexclamation×2


頑張ろわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
posted by 玉田凛映 at 03:53 | Comment(0) | 日記

2009年02月26日


2009022622290000.jpgやっぱり珈琲(*≧m≦*)


落ち着きます♪


このフレーバーコーヒー
なかなか出来る子達なんです!!


10種類位あって、しかも一つ380円(安いでしょぅ!?)
1袋で7杯位落とせますょ!


あたしは空いた空き瓶にシールを貼って、珈琲豆を入れ、その日の気分で違うフレーバーを味わってます(^^)d



ブラックで、超アメリカンめが好きなのです!




凄く好きで本当は毎日、沢山飲みたいんだけど、まだ、あたち…(泣)
授乳があるので、カフェインは3日にいっぺん位の、お勉強タイム時のみですね(-_-;)



あ〜珈琲飲みたいっ(*≧m≦*)って思う時…

時々あって、キッチンで立ち飲みします(笑)


フレーバーコーヒーは香りだけ甘いので、きっとダイエット中の癒しになると思いますょ^^;


あたしの大好きなココナッツはないのですが(泣)


さぁ…

頭の中をお勉強の準備してるんです^^;


3.24の試験に向けて…


筆記の勉強しないとなのですが


ねぇ(-_-;)


まだ、何だか、頭が働かないのですょお…


でも…


ギリギリで焦りたくないので(何時もみたいに--;)




だので、頭を準備しまぁす^^;
posted by 玉田凛映 at 23:38 | Comment(0) | 日記

2009年02月21日


17日にベビマの認定試験があり


今日、結果がでました



こっちのブログの更新が


なかなか出来なかったので


ベビマセラピスト


合格しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


って言いたかったもうやだ〜(悲しい顔)




くやじいよ〜バッド(下向き矢印)


筆記の追試ですたらーっ(汗)

実技は講師の方の計らい


もあり、合格頂きました


先生の所へ合否の


連絡が来る事になっていて


今日phone to


先生は、私を傷つけない様に・・・

なのか、とても柔らかく


説明してくださってたのですががく〜(落胆した顔)



講師の方が

緊張していたのか、問題の意味を
取り違えてるような・・・


と言われてたそうで・・・


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




一緒に頑張ってくれてた


パパと龍龍に申し訳無く・・・
思います。


冷静にやったつもりあせあせ(飛び散る汗)
だったからふらふら

間違えた箇所は教えて貰えません


自分でも、どの様に取り違えてるか
が・・・思い出せませんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


もう一度、一から出なおしですexclamation×2


頭の中リセットして・・・


頑張りまっす手(グー)
posted by 玉田凛映 at 00:10 | Comment(0) | 日記

2009年02月06日


2009020511280001.jpg

今日で3組のケーススタディが終わりました


各週でやってて3回・・・あっと言う間でしたあせあせ(飛び散る汗)


赤ちゃん達も、最終回を理解してくれてるのか
マッサージの心地よさが分かってきたのか・・・



2回目からは想像出来ない位大人しく良い子に


受けてくれました黒ハート


ベビちゃんもママ達もホントに


ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

実は昨日、一昨日と風邪でダウンしちゃって

全然勉強出来なかったから・・・ふらふら




9日の月曜日に、先生宅で最終チェックがあるのですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日から3日間追い込みだ〜あせあせ(飛び散る汗)

がんばろダッシュ(走り出すさま)
posted by 玉田凛映 at 07:50 | Comment(0) | 日記

2009年01月30日


2009012817040000.jpg
やっと行ってきましたexclamation×2

とにかく広いるんるん


とてもじゃないけど


1日では、回りきれない広さでしたあせあせ(飛び散る汗)



私の1番のお目当て
はやっぱりHula Hawaiiリゾート

小物達を少々揺れるハート


ほとんどのお店が、半額saleしていて

犬達にも、ベッドを
購入してあげましたグッド(上向き矢印)



クリスピードーナツも欲しかった
けど、並べなかったので・・・

次回また、沢山見たいのあるぞグッド(上向き矢印)
posted by 玉田凛映 at 14:17 | Comment(0) | 日記

2009012807510000.jpg

バレンタイン限定タンブラー黒ハート

パッションピンクハートたち(複数ハート)



昨年から欲しかったのですぅるんるん




28日発売で、朝7時オープン

だったので


行ってまいりました手(グー)


お勉強のお供のは欠かせませんexclamation×2

熱々のホット珈琲喫茶店
目が覚めて、体も暖まりますグッド(上向き矢印)



この日は、ホットチョコレートモカ?だっけ?

を入れてもらいました


でも、やっぱり

あたしは、ブラックのフレーバー珈琲の
方が好きですねあせあせ(飛び散る汗)

甘すぎるのは・・・
苦手かもあせあせ(飛び散る汗)


ほんのり香るアーモンドフレーバー
とか・・・ちゅきっす黒ハート

posted by 玉田凛映 at 13:59 | Comment(0) | 日記

2009年01月23日


2日間、2回目のケース

やらせて頂きました手(グー)




両日、両家とも、前回と同じ時間帯


なのに、やっぱり


赤ちゃん黒ハート

まだ、生活リズムが


整ってないかなexclamation&question




今回は、二人とも


同じ位の所で


眠くなってあせあせ(飛び散る汗)


泣き出してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




スッポンポンのまま


バスタオルに包まれ


パイちゃん貰ったら


そのままスヤスヤ


寝んこしちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



きゃわいい〜揺れるハート



気持ちよかったかな〜??




前回、両家とも


めちゃめちゃ効果があった様でグッド(上向き矢印)


凄く喜んでくれて


私自信も嬉しかったです手(チョキ)





ケースでお知り合いになった


ママ達、皆気さくで良い人ばかりグッド(上向き矢印)





少し、怖い思いもしたけど・・・


頑張って探して


こんな、素敵なママさん達に


出逢えて良かった黒ハート

しかもご近所さんわーい(嬉しい顔)





来週、ケースを終えるペアもありますが


これからも、ずっと仲良く


して頂けそうでするんるん





龍龍もお友達が出来て良かったですドコモポイント




同じ、子育て中のママ

これからママになる人



大きい仲間の輪を

作っていきたいです手(グー)




素晴らしい仕事をしているんだ

と思える様に・・・




ベビマセラピストとなれる様


2月の試験頑張ります手(グー)
posted by 玉田凛映 at 16:29 | Comment(0) | 日記

2009年01月21日


本日3組目のbaby chanハートたち(複数ハート)開始exclamation×2


月曜日に家の前で


ナンパキスマーク

翌日、phone toしてみると


心良く引き受けて


下さいましたグッド(上向き矢印)


今日からスタートして


毎週、水曜で行いなす手(グー)


またまた、ご近所で、


しかも固建て目


憧れるぅグッド(上向き矢印)

二人のお子さんがいて


現在8ヶ月の駿君黒ハート


上は3歳になるお姉ちゃんるんるん


今日はそんな幸せ一杯の


お宅にお邪魔したきました家


既に、つかまり立ちもしちゃう


元気いっぱいの駿君揺れるハート


最初、裸んぼさんにされた瞬間


泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

でもお歌るんるんを歌ってたら、


ニコニコわーい(嬉しい顔)


に戻ってくれて

頑張って受けてくれましたグッド(上向き矢印)


終わってパイちゃん貰った


駿君は、そのまま


スヤスヤ寝んこしちゃいました黒ハート


きゃわいいグッド(上向き矢印)



あたしの緊張も大分ほぐれ


いっぱい笑顔で


出来るようになりましたexclamation×2


あっっあせあせ(飛び散る汗)

今日、パパがお休みで


龍を見ていてくれたから・・・


かもですふらふら


明日はまた、


暴れん坊さんもいますあせあせ(飛び散る汗)


でも、楽しくなって


きたので


自信をもってダッシュ(走り出すさま)


がんばりまーす手(グー)
posted by 玉田凛映 at 12:55 | Comment(0) | 日記

2009年01月17日


2人目のBaby cyan

とも君揺れるハート


へ行ってまいりました家


これまためちゃめちゃ素敵な


マンションで、オートロック


入った瞬間から(うわぁ〜ぴかぴか(新しい)

釣られて龍龍もわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん



お部屋もセンス抜群exclamation×2


お洒落だし綺麗ぴかぴか(新しい)

しかも、ママさん超べっぴんさんわーい(嬉しい顔)



とも君には2歳5ヶ月になる


お兄ちゃんがいて


2人も子供がいるとは思えない綺麗さぴかぴか(新しい)


今回は龍龍怪獣(笑)ドコモポイントも一緒だったから


ちょっぴり緊張あせあせ(飛び散る汗)


でも、でも・・・・


やっぱり、マッサージも終わり頃に


仲良くなって遊び出しましたるんるん



最初はお兄ちゃんママにペッタリあせあせ(飛び散る汗)

龍龍はぁ・・・たらーっ(汗)

お兄ちゃんと遊びたかった様で・・・

くっついて歩いてまひたふらふら





まだまだ、ぎこちない私あせあせ(飛び散る汗)

だのに、とも君ママは、何かと


気を使ってくれて、


私の事をお兄ちゃん達に

(先生のょexclamation
とか言っちゃってくれちゃって(@_@;)


余計緊張しますがなふらふら




いやいや・・・


頑張って覚えなきゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 玉田凛映 at 23:58 | Comment(1) | 日記

2009年01月15日


2月の試験を予定

する場合本当は


今週にでも

ケーススタディ

開始して、おきたいの

ですが・・・・


なかなか見つからなくもうやだ〜(悲しい顔)


結構、丁重にお断りされ続けあせあせ(飛び散る汗)


家の近くで赤ちゃん探し開始exclamation×2



今日、声かけたママさん・・・

いや〜


怖かったふらふら

ただ、ベビマを勉強してまして


と言った時点でむかっ(怒り)


結構です爆弾

って


勿論色んな人いますふらふら

でも、自信喪失した私

その後、赤ちゃんいても

ママを見てしまって

声掛けられず・・・



先日、たまたま


マンションの前で、龍龍と同じ位の男の子
と赤ちゃん連れのママにすれ違い

ケーススタディの話して、phone tomail to
を渡しておいたのですが


連絡なかったから半ば諦めてまして・・・


落ち込んでた時にphone to
くれましたぁexclamation×2


すっごいうれしかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、家のマンションの目の前の

お宅だそうで目

明日伺える事になりましたグッド(上向き矢印)


ありがとうございますハートたち(複数ハート)


2組目

がんばりますぅ黒ハート
posted by 玉田凛映 at 14:11 | Comment(0) | 日記

2009年01月14日


第1回目


ケーススタディ


に入りましたexclamation×2



友達に紹介してもらって


のママさんで


最初は凄く緊張してましたあせあせ(飛び散る汗)

がっっグッド(上向き矢印)

私より全然年下だけど


4歳のお兄ちゃんを持つ


先輩ママさんexclamation×2

とっても気さくで


話しやすく


ベビマの説明に


まだ不慣れな私の
解説にも


すっごく親身になって


うなずいてくれて・・・・


ちゃんとやってあげなきゃあせあせ(飛び散る汗)

と思わせてくれる


1回目に相応しい



素敵なママちゃんでした黒ハート


Babyちゃんは5ヶ月


めっちゃかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)




今日も龍龍の昨年を
思いだしましたわーい(嬉しい顔)




今日はたまたまパパがお休みで、


龍龍を見ててもらい・・・・

右斜め上こちらも、お初exclamation×2




今日の龍龍には


一大事件が目



そちらの模様はアメブロでふらふら






なにはともあれ・・・・


無事に1回目終了しました。




まだ、1組しか・・・・

決まってないのですが・・・がく〜(落胆した顔)




先生からの言われの様に
楽しくやってきてねexclamation×2

の楽しくの反面
ちゃんとやってあげたい想い
が沸いてきましたexclamation×2




頑張らなくては手(グー)
posted by 玉田凛映 at 00:33 | Comment(0) | 日記

2009年01月11日


Image136.jpg
烈央君 に逢いに

いってきましたぁ!!


やっぱ赤ちゃん


めちゃめちゃ可愛い黒ハート




仲良しチームで



行ってきましたが



烈央君は


どんなに


抱き回され様が


騒がれ様が


大爆睡目


やっと逢えたのに・・・


烈央exclamation×2恐るべし

皆帰った途端


起きたらしい・・・がく〜(落胆した顔)





逢えた事に


嬉しくて


話も止まらず


挙句の果てに・・・


全員、写真撮るの忘れ・・・


今日なんか


凄いブログネタ日和


だったのに・・・ふらふら


  残念バッド(下向き矢印)



次回は大阪でグッド(上向き矢印)





烈央ママは絶対に


神経室禁止ですダッシュ(走り出すさま)

明日、気を付けて帰ってね〜手(パー)
posted by 玉田凛映 at 22:45 | Comment(0) | 日記

2009年01月09日


2月の試験日


が出たそうです。


17日


あたしには


早すぎる気が・・する


ケーススタディには、


来週から入ろうと


思っていたので







先生的には


今気を抜くな!!

と言う事でしょうか??






勿論、その次と言う


事もできます。



が・・・この勢い

気が張ってる内に


行った方が良いかもあせあせ(飛び散る汗)??





もし、もしも


その試験に通ったら



龍龍の気持ちも


試験以降は穏やかに


なれるかもだし





先生からmail to来た時は


ハッキリ言って


断ろうとふらふら



でも、冷静に考えると



今かな・・・


とも思えてきました手(グー)





申し込みタイムリミットは


27日です


来週中にでも、


準備が整えば


試験受けようかと


おもいますっっ





きゃぁ〜〜〜ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

やばいっがく〜(落胆した顔)
posted by 玉田凛映 at 23:40 | Comment(0) | 日記
spacer.gif