☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2009年01月08日


10127638502_s.jpg

今日、パパが
連れてってくれた
ハワイアンブッフェリゾート

癒されました揺れるハート









これから、ケーススタディ



に入って



2月末の



認定試験にむけて



気合入れなきゃ


いけないのに



久々にきましたバッド(下向き矢印)


めちゃめちゃしんどい日が

でも、少しずつ


回復です(-_-;)




元気だけがとりえ


の私ですが・・・





こんな日もある・・・・



あせあせ(飛び散る汗)





来週から


ケーススタディに


入れる様に


資料揃えて準備


しなくちゃ


今週は、

つかの間の休息




あっあせあせ(飛び散る汗)
でも、やる事

けっこうありますねバッド(下向き矢印)






私のストレスを


龍龍が敏感に


察知して、


彼のストレス


にしてしまうから


すると、余計あたしが・・・


気を付けなくちゃふらふら



良いストレス解消法は??


と・・・
posted by 玉田凛映 at 04:31 | Comment(0) | 日記

2009年01月05日


2009010412480000.jpg無事 合格exclamation×2頂きましたぁあせあせ(飛び散る汗)


朝早くに実技

をやろうと思い

5時に起きたら


神経質なのか・・・

龍龍まで起きちゃったふらふら


バァバが遊んでくれて

なんとか、1回

通す事ができましたたらーっ(汗)




急いで、身支度して


父様に先生宅まで車(セダン)

送ってもらい



(流石取締役目)


よんでた時間ぴったり・・・


しかも、30分前到着exclamation×2

ちと早いかな(^_^;)





あまりの寒さに


お邪魔してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


先生ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




先生の旦那様

がお休みで、

先生のお子さんと龍龍を

遊んでいてくれる事にるんるん




そぐに、公園へ行こうと

外へでたら、

ママが行かない事に

気付いた龍龍は

べそ(涙)


旦那様は気を使って

龍龍を抱っこして

連れてってくれました・・・




私の実技テンポが

早すぎがく〜(落胆した顔)でしたが

何とか終了時


丁度、皆が帰ってきて、

龍龍のシャクリアゲてる

泣き声もうやだ〜(悲しい顔)



泣きっぱなしだったそうで・・・・

しかも、外の強風のせいで

めちゃめちゃ体冷たいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



あたしったら

旦那様にも龍龍にも

罪悪感

ホントに


ごめんね と ありがとう




そして帰りは、

以前からの約束もあり・・・

わがまま言って

仕事中のパパに

先生宅まで


お迎えに来てもらいあせあせ(飛び散る汗)

パパは即効仕事に

戻って行きましたふらふら

(これには、
理由があるですよexclamation&question)


パパ何時も ありがとう


皆のおかげで

次へ進む事が出来ましたグッド(上向き矢印)




まだまだ、これからけどダッシュ(走り出すさま)

一歩前進ですグッド(上向き矢印)

これからも
かぁちゃん頑張ります手(グー)


posted by 玉田凛映 at 00:37 | Comment(0) | 日記

2009年01月01日


RandB.jpg

本年も

家族共々


宜しくお願い


致します黒ハート






喪中につき、年賀状等の


新年の御挨拶は控え


させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)




2009年

今年は、より一層

ハッピーな一年になります様にグッド(上向き矢印)





皆様exclamation×2


今年も頑張っていきましょう右斜め上
posted by 玉田凛映 at 01:58 | Comment(0) | 日記

200812311227000.jpg
元気みさえ選手  引退試合


へ行ってきましたexclamation×2





みさえは、きっちり、ガッチリ


燃え尽きてリングを降りてましたグッド(上向き矢印)



かっこいいexclamation×2


彼女は本当に、


素晴らしい自慢の後輩です黒ハート

(褒めすぎ??)



第二の夢に向かって


もう走りだしてるんだろぅなぁ右斜め上






みさえの精魂込めた戦いぶり


を見て、気が引き締まり


ましたexclamation×2





2008年  1年の締め


にふさわしい、試合を


見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)






みさえ お疲れ様exclamation×2



また、皆でレストラン会しようねるんるん



今年も元気をありがとう晴れ

posted by 玉田凛映 at 01:39 | Comment(0) | 日記

2008年12月30日


10124836050_s.jpg

2008年も


もう終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)


日々めちゃめちゃ早いです





明日で引退する


後輩の元気みさえ選手


あたしよりもっと


1日が早かっただろうなぁ・・・


明日は、パパがいないけど、


頑張って龍龍と後楽園


へ行ってきますexclamation×2





みさえの勇姿を


目に焼き付けてきます黒ハート






さてexclamation×2


もう少し掃除して・・・・

明日は、有意義な

1日にしなくちゃグッド(上向き矢印)
posted by 玉田凛映 at 18:22 | Comment(0) | 日記

2008年12月28日


2008122813360000.jpg


懐かしくない??

バラバラにあげた物
だったんだけど、

たまたま組む事があって、

着てくれてるんですってグッド(上向き矢印)


めちゃめちゃ嬉しいっすわーい(嬉しい顔)
これまた3人とも似合うんです黒ハート
posted by 玉田凛映 at 22:35 | Comment(0) | 日記

2008122813430000.jpg


あたしの悪友(苦笑)

わーい(嬉しい顔)なんちゃって・・・




大好きな先輩?



GAMI選手、


リアルバースディバースデー興行




ナント目40歳exclamation×2




いやぁ・・・めでたいexclamation×2




今日、本人から、
来てねメール
いただきましたあせあせ(飛び散る汗)しかも・・・ついでメール
みたいに・・・雷




しかーし・・・
あたくし



追試試験ですのがく〜(落胆した顔)



正月がら何してますのんexclamation&question
ていわれましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)




来年の開業に向けて
やらなくてはなのですふらふら


ごめんねガミメタルぴかぴか(新しい)




皆で祝ってあげてくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by 玉田凛映 at 22:11 | Comment(0) | 日記

2008122814070000.jpg
可愛い後輩のLEON選手



の応援に3人で行ってきましたグッド(上向き矢印)



シングルのベルトへの挑戦
だったのですが
結果はふらふら


負けてしまいましたが・・・



惜しいダッシュ(走り出すさま)



実に惜しかったどんっ(衝撃)


けど、本当に良い試合だったexclamation×2




成長した彼女を


私は、凄く嬉しいし黒ハート



めちゃめちゃリスペクトしてるexclamation×2



彼女は誰よりも努力家だし

誰よりも真面目な選手



来年はきっとシングルのベルト
を巻いてくれると思うexclamation×2




それは、あたしの果たせなかった
夢でもありますもうやだ〜(悲しい顔)




きっと、彼女が叶えてくれると思う



頑張ってLEON
posted by 玉田凛映 at 21:46 | Comment(0) | 日記

2008年12月27日


今日は…今日が終わりまひた(;´д`)

やっぱ駄目ですね(-_-;)

頭は日々使ってないと…

試験勉強に熱が出るかと

思いました…


しかも



結果



惨敗です(--;)



筆記はかろうじて


合格をもらいましたが


実技は…



追試でしゅ(--;)


また、1週間後に

決定しました!!


とにかくやるっきゃない!!

精神で頑張りますq(^-^q)


今日も本当は実技を
やって寝たかった
のですが…

今朝までの寝不足が(汗)


今日はもう寝ます(眠)


お休みなさい☆
posted by 玉田凛映 at 21:45 | Comment(0) | 日記

2008年12月21日


Image120.jpg幸せ画像いただきました〜q(^-^q)

同期の白鳥智香子
今は丸山智香子!!

O(≧▽≦)O
逢いたいよ〜
posted by 玉田凛映 at 21:48 | Comment(0) | 日記

幸せ画像をもらったょexclamation×2200812052040000.jpg心希ちゃん揺れるハート
同期の大向美智子・・・
只今、江村美智子ハートたち(複数ハート)

きゃわいいー(長音記号1)
posted by 玉田凛映 at 21:34 | Comment(0) | 日記

2008122113480000.jpg
3人組黒ハート
posted by 玉田凛映 at 21:27 | Comment(0) | 日記

2008122113040000.jpg
大好きな先輩黒ハート

吉田万里子選手にご招待いただき、

後楽園ホールへ行ってきましたexclamation×2

今後は、プロデュース専門で活動せれる

ようで、次回の参戦は未定のようですあせあせ(飛び散る汗)

でも、怪我とかしたのではない様で

安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、暫くぶりな方が沢山

いらしてたので、お逢いできて

嬉しかったですexclamation×2

posted by 玉田凛映 at 21:25 | Comment(0) | 日記

仮認定試験まで

ラスト1週間だ(@_@)

早すぎる…

先生は、八割出来てるから
大丈夫だよ〜

って(;´д`)

出来てるのが二割

出来てないのが八割

だと…(--;)

はぁ…

でも、やれるだけ

やるのだ!!

ラスト1週間でどこまで

できるか…位の

気持ちで望みます!!

今日、加藤の母様から

パワーブレスが届きましたq(^-^q)

母様は、何気なしに

送ってくれたみたい

ですが、私ときたら…

こんな時に
「めちゃくちゃ必然!!」

私の生年月日、名前とか

で作る手作りで注文

してくれたみたいで

何時も、気にかけて

下さる優しい母様です!!

私への効能があって

今の私にぴったりΣ( ̄◇ ̄*)

このブレスをつけたからかなぁ!?

異様な程の緊張が

ほどけて、ネガティブ

な考え方が無くなったかも…
冷静になれたかも!!


明日は…
もぅ今日か^^;
後楽園ホールで息吹の
観戦です!!

今から、少し仮眠して、
ちょび勉強してから、
いきまぁす!

おやすみなさい
posted by 玉田凛映 at 02:29 | Comment(1) | 日記

2008年12月18日


2008121716250000.jpg仮認定試験の本番です

今日はこの日の為
の総仕上げ勉強会
先生を前に
たまたま(同期!?)
になる生徒の私達が
実技を見せあい
先生にチェックしてもらいます(--;)


先ずは、実技に入る前に
テキストを中心に
自分の教室のシナリオを
作り上げる事で
つまずき…(;´д`)

口と手技が全くバラバラ…
ラスト10日間で

今日、アドバイス頂いた
シナリオを直しつつ
私教室を完成させ
次回は筆記も
頑張らねばq(^-^q)


今日、初めてお会いした
生徒さんのえみさん!!
3才になる愛娘さんのママで、ハワイアンマッサージ(ロミロミ)の先生
でもあるんですって!

自宅へお邪魔したら
も〜Σ( ̄◇ ̄*)
めちゃくちゃ素敵な
マンション!!!!!!

しかも室内ハワイアン
O(≧▽≦)O羨ましい〜

とても近所だったので
龍龍共々
これから、勉強も
プライベートも仲良く
して頂きまぁす
(*^o^)/\(^-^*)

今日は龍龍、私と同じ位
緊張して頑張ってて
くれて、えみさんの娘さんと待っててくれたんだけど…普段見ない行動がΣ( ̄◇ ̄*)

お昼寝もせず(驚)

帰り、タクシーに乗った途端、私の背中で
九の字に折れ曲がって
即寝… しかも、今だ
起きません(@_@)ビックリ

パパも、夜ご飯や
私を気遣ってsweetを
買ってきてくれて(涙)

家族の愛に感謝です!!

頑張らにゃ〜q(^-^q)
posted by 玉田凛映 at 03:04 | Comment(0) | 日記

2008年12月17日


2008121710400000.jpg龍龍ありがとう!!

最近のハードスケジュールにずっと付き合ってくれて(涙)

龍龍なりに、毎回ちゃんと合わせてくれてるの!!

ん〜( ̄▽ ̄;)
これは…子持ちのママぢゃないと意味不明かな(汗)

明日は1日、龍龍に合わせて、遊んであげたいと思います!!


今日の報告は長くなるのでまた、後程(* ̄O ̄)ノ
posted by 玉田凛映 at 19:30 | Comment(0) | 日記

おはようございます

さぁ〜( ̄▽ ̄;)

煮詰めるぞq(^-^q)
posted by 玉田凛映 at 04:58 | Comment(0) | 日記

2008年12月16日


2008121415100000.jpgあたしの妹的 存在のレオン発見!

彼女がまたこれ
可愛い事に28日の試合
ベルトに挑戦する事に
なったらしく、自分の大切な試合にたぁさんに見て
頂きたいので…と!

可愛い〜O(≧▽≦)O

また家族で行きますよ!

ノリに乗ってるLEONの
素晴らしい試合を見せてもらいますよ〜♪

皆で応援しよ〜
posted by 玉田凛映 at 03:55 | Comment(0) | 日記

2008121414520000.jpg【号泣】

してた 亜弓フリークの
家の旦那様です(笑)
posted by 玉田凛映 at 03:43 | Comment(0) | 日記

2008121415180000.jpgタマフカ達

健在です!亜弓が最前に
ご招待席を用意していて
くれて…

ハラハラドキドキしながら、見させてもらいました
( ̄▽ ̄;)
posted by 玉田凛映 at 03:33 | Comment(0) | 日記
spacer.gif