☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2008年12月16日


2008121416220000.jpg復帰戦

に行ってまいりました!!

また、あの元気でがむしゃらファイトの亜弓がリングに戻って来ました!!

彼女は天性の人を引き付ける魅力を持っていて、
今回も、また、グッと心に矢をさしてきましたね(*≧m≦*)

栗原あゆみは今日をスタートに伝説を作って行ってくれるでしょう!!

きっとq(^-^q)

と期待しつつ
応援して行きたい選手ですね!!
posted by 玉田凛映 at 03:26 | Comment(0) | 日記

2008年12月13日


2008121214470000.jpg以前鎖骨の手術をして

長期欠場していた

後輩の栗原あゆみ選手!!


皆が待ちに待った復帰戦です!!


復帰戦が決まった時、

あゆみから、
見に来て頂けませんか?

の連絡もらって!

勿論、家族揃って行かせて頂きますよ〜O(≧▽≦)O
楽しみ!

そんな 亜弓は「緊張してますが、頑張りますq(^-^q)」
と張り切ってました!!

やっと亜弓の時代到来かぁ!?
あんちゃって^_^;

でも、本当それ位
頑張ってもらいたい
ですね!

皆で応援にいきましょう!!(*^o^)/\(^-^*)

て言うか私…(;´д`)

今月バッタバタです…
日曜日は全部、試合に
ご招待頂いてます(汗)

15日は母様の誕生日で
一泊して茨城へ
17日に仮認定試験の為の
総仕上げ勉強日
27日に仮認定試験
31日に元気美佐恵選手の
引退試合…

あたち…(;´д`)
体力もつだろか…

あたしはともかく…
龍龍 気を付けなくちゃ!!
posted by 玉田凛映 at 14:40 | Comment(0) | 日記

2008年12月11日


一週間が早くて早くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日、実技の授業に入ったとき

龍龍が、一緒にやりたそうに

入ってきたから

パンマンあげたら黒ハート

2008121011400000.jpg

パンマンのおなかのマッサージーるんるん

したよexclamation×2


昨日、学科を全て終了し

次回、仮認定試験を

受ける為のトレーニング・・・

この一週間でミッチリ頭に

入るかわかりませんが・・・ふらふら

出来る限り

頑張りますグッド(上向き矢印)


大切な家族の為にもわーい(嬉しい顔)
posted by 玉田凛映 at 16:46 | Comment(1) | 日記

2008年12月09日


2008120901290000.jpg行ってきました!

本日はタマフカ主催
の少し早い忘年会&
大好きな後輩の
美佐恵選手の壮行会!?


とうちの旦那様企画
ミノ様&きぢゅ&椎名さん
のサプライズ誕生日会☆


と盛り沢山の集いでした
O(≧▽≦)O


居酒屋やまさんq(^-^q)
最高の集会場です!


とてもリフレッシュな
1日になりましたぁ♪


やっぱり、大好きな仲間
との集いほど良い物は
ないですね〜


しかし…(;´д`)
昨日も勉強出来なかった
あたち…
今日は帰るなり、龍を
寝かしつけながら
やっぱりあたちも…

仮眠をとり(笑)

少しやらな気がすまなく

思考能力がなくなって
きたので少し眠りまぁす
( ̄▽ ̄;)

素敵な夢が見れます様に☆
お休みなさい☆
posted by 玉田凛映 at 04:31 | Comment(0) | 日記

2008年12月07日


龍龍の元気ドリンクあせあせ(飛び散る汗)


昨日、大泣きしてた龍龍にパパ
がいちごオレ飲むexclamation&question
っていったら

うん黒ハート
って、即効泣き止んで
パワーアップしてましたわーい(嬉しい顔)

何故かしら・・・

可愛いけど・・・黒ハート


んでもって・・・
今日のママs カフェは黒ハート

ホットいちごラテ喫茶店
おいちぃるんるん
posted by 玉田凛映 at 15:55 | Comment(0) | 日記

2008年12月06日


2008120615380000.jpg本日のcoffeeは

ヘーゼルナッツバニラ
フレーバー☆

この時は一番ホッとします
本当は一時間位休憩したいけど(-_-;)

カワイコのいぬまに
やりたい事多すぎ…


さぁ頑張ろ!
posted by 玉田凛映 at 15:46 | Comment(0) | 日記

同期の2人が無事出産
しましたぁO(≧▽≦)O

良かったょ〜!

良い年越せるね!

残念な事に加藤家は

喪中でございますm(__)m

ので新年のご挨拶を
控えさせて頂きます。

しかしっ!本当に嬉しい〜
早く2人のベビーちゃんに
逢いたいわ!

ベビマ頑張ろ〜
やったげょq(^-^q)
posted by 玉田凛映 at 15:16 | Comment(0) | 日記

2008年12月05日


2008120502580000.jpgせっかく(-_-;)
調子戻って来たのに
またこんなに遅くまで
課題やっちゃった
┐(;  ̄。 ̄)┌

今回は、My room
(お教室☆)の流れ
を作り上げるお題
だったから…

楽しくなってきちゃって
(;´д`)

龍の泣き声(パイちゃんね!)で
いい加減辞めてきた(汗)

明日、早起き
出来るかな…


おやすみなさぁい
posted by 玉田凛映 at 03:21 | Comment(2) | 日記

2008年12月01日


2008120114050000.jpg今日は戸田公園まで
あたしの先生の
ベビマ教室を見学に
行かせて頂きました!

龍龍にはちょっぴり
遠かったかな^^;
でも頑張ってくれましたq(^-^q)

ベビーマッサージ
やらせて頂いたんですが
(;´д`)

今回は8人の
赤ちゃん(6ヶ月未満)
がいて、龍龍
興奮しちゃって
大人しくやらせてくれなかった(-_-;)
あたしは、周りと先生
をガン見!

暖かくアットホームで
楽しそうな素敵な
空間でした!!

しかし赤ちゃんて
可愛いO(≧▽≦)O

昨年の事なのに
龍の赤ちゃん時期
が懐かしい感じ
がしました(^^)d

さぁて、課題やろ(汗)
posted by 玉田凛映 at 22:11 | Comment(0) | 日記

今年は月日が過ぎる
のがめちゃめちゃ
早かったですf(^^;


11月に新しい事を
始めて…

尚更 早いΣ( ̄◇ ̄*)

12月は何かと予定
があるから

これまた早そう^^;

1日 1日を大切に
すごさなくちゃ!!

明日は戸田公園まで
龍龍とお出かけです

先生のベビマ教室
を見学に行きます!!

雰囲気や流れ、技を
盗んできます(^o^)vイシシ

実は、ここの所、
毎日勉強詰めで

寝不足気味だし…

正直 ちょっぴり
グロッキーれす(*_*)

明日は未来の自分
に置き換えて、開業
を夢見て

テンション上げて
来たいと思います!!

今は、久々に
脳ミソ使っちゃってる
感じで頭ん中パンパン
で(;´д`)

ハッキリ申しますと
かなり良くない状態
でございますね(汗)

リフレッシュ必要!!

明日からの
あたし…頑張る
ためにq(^-^q)


眠いくなってきた(汗)

おやすみなさい
posted by 玉田凛映 at 03:01 | Comment(0) | 日記

2008年11月28日


2008112723180000.jpgツリー飾りましたぴかぴか(新しい)
龍龍の為にアンパンマン仕様ですグッド(上向き矢印)
作ってみましたわーい(嬉しい顔)

今日は龍龍
いつもより早起きさんあせあせ(飛び散る汗)

ベビマの先生が10時に
来てくれる日だったから

お弁当も作れたしムード
良しと・・・しようるんるん


先生ったら・・・

来るなりあせあせ(飛び散る汗)

いきなり(小テスト)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いや〜・・・


やってたつもりの



自分に腹立ちましたふらふら


2枚あった用紙の
半分も埋められないのがく〜(落胆した顔)


ショックでちたもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して
授業開始カチンコ

今日は濃く短い
内容で・・・

今日のテストの
おかげで、勉強の
やり方が分かった・・
かな・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんせ、久々なもんで・・・たらーっ(汗)

これから、復習して
ねまーすグッド(上向き矢印)
posted by 玉田凛映 at 00:28 | Comment(0) | 日記

2008年11月26日


2008112611300000.jpgパパが久しぶりに
平日休みとってくれた
ので、龍龍を見ててもらって
3月からいきそびれ
てた区の

歯科健診に行ってきた(汗)
歯医者は嫌だね(泣)

来週から通いです( p_q)


posted by 玉田凛映 at 11:38 | Comment(2) | 日記

2008年11月25日


200811241353000.jpgO(≧▽≦)O
さくらえみ選手
米山香織選手

以前、彼女達に別々にコスチュームを着てもらおうかと思って…さしあげたら…
最近、偶然タッグを組む事になったんですって!

着させて頂きました!ってメールくれたんです!

2人とも良く似合ってると思いますよ♪

誰もあたしの事なんか知らないから、もらったとか言わないで、2人でオソロ作った!!っていいなぁ♪

っていったら、香織(米山選手)が (いいえ!たぁさんに頂いたのを仲良く着るんです!!)だって

O(≧▽≦)Oくぅ〜
可愛すぎる!

にゃろめ〜

2人の暴れっぷりを生で見たいぞ〜\(^o^)/

皆さんも応援しましょぅね!!

あっf(^^;

もう1人の可愛い妹
レオンは誰とペアなんだ?
応援…しないとf(^^;
posted by 玉田凛映 at 16:02 | Comment(0) | 日記

2008112515040000.jpg龍龍のお昼寝中に!!
今日のフレーバーcoffeeはスイスチョコレートO(≧▽≦)O

いかにも甘そうな感じ
だけど(汗)
香りのみょ〜f(^^;

けど、このシリーズ、
凄い美味しいの!!

マイブームね(*^^*)
posted by 玉田凛映 at 15:46 | Comment(0) | 日記

昨日は1日の〜んびりしたわーい(嬉しい顔)


前の日すっごい眠くて・・・
勉強できずにねちゃって・・・

勿論、龍龍の授乳で3時間おき・・あせあせ(飛び散る汗)
ではあるけどたらーっ(汗)

あさ、パパのお弁当もなかったから・・・
龍龍も分かってるのか
起きたの10時前あせあせ(飛び散る汗)

びっくり目

実は、今日もお弁当いいからね・・・
ってあせあせ(飛び散る汗) 後から問い詰めたら
やっぱり、気を使ってくれてたみたい揺れるハート
ごめんね・・・

以前先生に、自分のペースを守って
まずはママであることを忘れずにハートたち(複数ハート)
家族に感謝しつつ、頑張ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってmail toをもらったの・・・
実にそうですねexclamation×2

家族の協力があってこそ出来る
事ですものねexclamation×2

ホントに家族って素敵です黒ハート

いつもありがとうキスマーク


かあちゃん頑張らなくっちゃ手(グー)
posted by 玉田凛映 at 15:29 | Comment(0) | 日記

2008年11月23日


って言っても・・・

怒られるわけぢゃないかあせあせ(飛び散る汗)

昨日、ゆっくりで良いよexclamationって渡された

課題に手を出してしまってあせあせ(飛び散る汗)

まだ終わらないんだけど・・・


やり出すと止まらなくなってふらふら


本日、龍龍と一緒に
ネムネムです眠い(睡眠)


ここんとこちょっと
寝不足気味かな・・・

今日はねまちゅ・・・


おやすみなさいぴかぴか(新しい)
posted by 玉田凛映 at 23:39 | Comment(1) | 日記

2008年11月22日


2008112215300000.jpgcoffeeタイム(*^^*)

ラズベリーチョコレート味のフレーバーcoffee!
とこの前、きむしょんに教え込まれたOREO(笑)

龍龍が起きてるとあちぃの飲めないから(汗)


coffee今日初な味なんだけどめちゃめちゃ美味しいだすぅ〜
ブラックなんだけど、フレーバーがホッとするの♪
めっちゃリラックスできるぅ!
毎日は無いけど(-.-)
至福の時間だわ!


あばりんぼぅ君
公園で遊び疲れて只今、夢の中っすO(≧▽≦)O

coffeeのみながら少しテキストみよっ(^o^)v
posted by 玉田凛映 at 15:52 | Comment(0) | 日記

先生より、毎回出されるそうで(~_~;)

今日、初めて書き込んでみた!!

テキストの復習になるから、

どんどん書き込めていけたのが、楽しくなってしまって…(汗)

久しぶりのお勉強だから(*^^*)

けど、めちゃめちゃ時間のかかるあたち┐('〜`;)┌

まだまだ途中だけど、今日はこの辺で…
ちかりたのねぇ^^;

ネみたいw…

明日パパンのお弁作るから、早起きさんせねばf(^^;

おやしみなさいまし☆

posted by 玉田凛映 at 01:56 | Comment(0) | 日記

2008年11月20日


勉強ちょぴっとづつ
龍龍が寝静まったら、お勉強しまぁす(汗)
posted by 玉田凛映 at 22:51 | Comment(0) | 日記

2008111916370000.jpg
あたしのパートナーの

Pulumeria chan プ〜ちゃんです黒ハート
posted by 玉田凛映 at 00:37 | Comment(1) | 日記
spacer.gif