☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2008年11月20日


ひんふと気付くと何時も

プ〜ちゃんに寄り添って

るめぃにゃんですO(≧▽≦)O

きゃわい(^з^)-☆
posted by 玉田凛映 at 00:19 | Comment(0) | 日記

2008年11月19日


2008111916360001.jpg

私は龍龍がいる為

大変だからと先生が

自宅へ出張してくれますexclamation×2

変に緊張した・・かな・・・あせあせ(飛び散る汗)

つか、龍龍が気がかりで・・・


先生も、同じ位のお子さんが

いるので、龍龍のワンパクっぷりを

理解してくれてたので良かったのですが・・・

なんせ、龍が産まれてから

あたしの初めての試みですから・・・たらーっ(汗)


なれるのには大分時間がかかるかも・・・

です・・・


そんな事言ってちゃダメなんだ・・・



しっかり〜ー(長音記号1)りぃちん手(グー)
posted by 玉田凛映 at 22:40 | Comment(2) | 日記

2008年11月18日


お久しぶりです揺れるハートかなexclamation&question

とっても素敵なブログを作って


くださいまして、

ありがとうございますexclamation×2





プロレスを引退してから

結婚して、一児の男の子を授かり

子育てに奮闘しながら手(グー)

専業主婦をしてますわーい(嬉しい顔)


以前から興味があった

ベビーマッサージのセラピスト

へのお勉強を、明日から

始める事になりましたグッド(上向き矢印)

来年、資格をとり、



5月に開業するのが目標ですexclamation×2


旦那様には

学費を無駄にしない事と

龍生の生活を今と変えない

事と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

その二つができれば

良いよexclamation×2

って言ってくれましたグッド(上向き矢印)


勿論exclamation×2

頑張りますexclamation×2


すっごく楽しみだけど・・・

何だか緊張してるですふらふら


でも、久しぶりの

心地良い緊張ですexclamation×2


このブログでは、

私自信の日々

感じた事や

体験した事を綴って

行きたいと思います黒ハート


よろしくお願いします


posted by 玉田凛映 at 23:40 | Comment(2) | 日記
spacer.gif