☆Info☆
リフレッシュ3B体操 LIFE手(グー)










揺れるハートMe ke aloha揺れるハート 電話04-7179-5550


2010年12月06日


日々の生活に一杯一杯でした(笑)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

更新滞っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)



11.30元気に6組のベビーちゃん&ママが参加して
くれましたexclamation×2

前日までの天候もあやふやで・・・

当日はちゃんと晴れてくれました晴れ

まずはベビーマッサージから

かわいこちゃん達を紹介しますわーい(嬉しい顔)

2010_120590018.JPG
Rちゃん 3ヶ月

2010_120590019.JPG
Sちゃん 4ヶ月

2010_120590020.JPG
S君5ヶ月

2010_120590021.JPG
K君 6ヶ月

2010_120590022.JPG
Kちゃん 3ヶ月

2010_120590024.JPG
A君 3ヶ月

 3ヶ月ベビーちゃん3人黒ハート


ベビマは2ヶ月から募集していますが
早くから、コミュニケーションの一環に
取り入れる事、とってもオススメですexclamation×2

私も、楽しみだな〜黒ハート


今回、2歳君と3歳君のおにいちゃんも
来てくれてましたわーい(嬉しい顔)


ふと、気がつくと
とっても微笑ましい光景がexclamation×2

2010_120590012.JPG

ママ、2人にしてあげてました黒ハート

こう言うのすきだな〜グッド(上向き矢印)


キッズになっても、ずっと、ママとのコニュにケーションは大切で
お子様も大好き黒ハート


体験会の短い時間ですが
しっかり効果はありますのでお家でも、続けてくださーいグッド(上向き矢印)


ベビマ効果で、ぐっすりネンネに入ったベビちゃんを
お着替えさせ、冬の季節、赤ちゃんの乾燥や
アトピーのご相談など・・・
鶴見先生の講座に釘付けでしたexclamation×2


2010_120590028.JPG

皆さん、ご参加ありがとうございました黒ハート

年内のMAHALO内講座でベビマは終了ですexclamation×2

かわいいMe ke alohaでのお家教室は8日22日(じっくり2回コース)



来年1月MAHALO講座は

かわいい12日(水) 北コミュニティセンター 弟1和室 10:15〜
ファーストサイン&ファーストトーク体験教室
対象年齢 1歳前〜2歳


かわいい29日(土) 北部公民館 和室 10:15〜
パパとベビーマッサージ教室(ママも参加OK!!)
対象年齢 2ヶ月〜ハイハイまでのベビーちゃん

可愛いベビちゃんとのコミュニケーションを増やす絶好のチャンスexclamation×2
ママもパパに教えてあげてください黒ハート
家族で素敵なタッチコミュニケーションをグッド(上向き矢印)

今、大流行の【イクメンパパ】の仲間入りですよねるんるん



今月のMAHALO企画
【幸せ家族の写真撮影会♪】の方も若干空きがございますわーい(嬉しい顔)
ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by 玉田凛映 at 16:33 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年10月25日


日程/11月5日・12日・19日 <全3回コース>

時間/13:00〜

価格/¥2500<×3>
  (手順シート・防水シート・オイル代 込み)

   単発参加もです \2500

  ☆お休みがあった場合は別日に振替OKです

持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/東武野田線、川間駅、七光台駅より・徒歩14分 
   講師自宅(野田市春日町)             

  ☆駐車スペース有&駅〜送迎有☆  詳細はご予約後に♪
   ご近所でしたら、雨天時にお迎えに参ります(*^^)v

定員/4〜5組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜はいはいベビーまで 
  ☆はいはい以降のベビーもご相談ください


かわいい終了後はティータイムを予定しております
かわいい癒しの10分間サービス付き
(ハンドマッサージ、リフレクソロジー、肩こり腰痛スッキリマッサージの中から・・・!!)



全講座終了後、記念デコレーションフォトパネルプレゼント





参加希望の方は下記の内容をコメント入れて下さい  

ママ名前
ベビ名前(月齢)
最寄り駅
交通手段(車or駅から送迎)
ご連絡先電話番号




ご参加お待ちしておりまするんるん





かわいいマッサージを始める前にご確認ください

■予防接種後24時間以内はマッサージはできません

■赤ちゃんが満腹でも空腹でもない時間に始めてあげましょう

■全身のマッサージを終了すると赤ちゃんにとってはかなりの運動量になります
  十分な水分補給をしてあげましょう!

■赤ちゃんが疲れてしまうのでマッサージ後30分は入浴は控えましょう

2010_102190013.JPG


2010_102490008.JPG



posted by 玉田凛映 at 02:30 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年10月24日


最近、ぐっと気温が低下して

寒い日が続いていましたねあせあせ(飛び散る汗)

21日も雨でした・・・


2組のママ&ベビたんはお友達同士で車(セダン)で来てくれたので


もう1組のお客様はご近所でしたので


お迎えにあがりましたexclamation×2



皆元気に2回目開始でするんるん
2010_102190013.JPG



途中ね・・・



凄く泣いちゃったんですよたらーっ(汗)



2010_102190018.JPG


ですが、ママ達も、落ち着いて

じっくりマッサージしてあげられていましたexclamation×2


手順シートもお渡ししてあるので

お家でも、続けてやってあげてくださいねるんるん



マッサージ終了後は


2010_102190032.JPG

ティータイムサービス黒ハート



今回は、私の旦那様が社員旅行で沖縄へ

行ってきたので


わざわざ試飲してもらいグッド(上向き矢印)
美味しいハイビスカスのハーブティ喫茶店
沖縄といえばチンスコーexclamation×2ですよねわーい(嬉しい顔)
などなど・・・色々おねだりして、お茶会の為に
買ってきてもらいました黒ハート



とても、好評でしたよexclamation×2
パパ黒ハートありがとうです黒ハート


2010_102190033.JPG


そして、今回は日頃お疲れ様のママ達へ

リフレクソロジーをプレゼント揺れるハートしました




癒されていくママ達に

私自身癒されましたわーい(嬉しい顔)


なにより、ベビたんズの笑顔には

ほんと〜に癒されますぴかぴか(新しい)


今回、泣き顔も沢山撮りましたが

キュートな笑顔もちゃーんと押さえましたよ〜




プリントは済ませたので


((デコパネル))  楽しみに、今しばらく

お待ちくださいね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




参加してくださった皆様黒ハートMAHALOキスマーク





ますます寒くなりますが

皆さんベビーマッサージで風邪、病気予防に最適ですよ〜exclamation×2



11月は5、12,19日の3回コースですグッド(上向き矢印)

しっかり、風邪、病気予防しちゃいましょうexclamation×2


ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 玉田凛映 at 01:15 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年10月15日


本日は

育児サークルMAHALOの時

から来て下さった、2組の

ベビたんズと

Hちゃんと同じマンションに

お住まいのお友達と


一緒に参加してくれましたexclamation×2





まず〜


ベビマルームをお引越しして

少し撮りました揺れるハート



2010_101590003.JPG


以前より1畳位広い

隣の部屋と交換こしましたわーい(嬉しい顔)




2010_101590002.JPG


ベビマ部屋なので

赤ちゃん使用ぴかぴか(新しい)




2010_101590001.JPG

じゃ〜〜〜んexclamation×2

午前中、大好きなお友達の

所に、用事にいったら

一緒にいらしたWさんが

プレゼントしてくれたグッド(上向き矢印)


ハロウィン使用のけいとちゃんるんるん

可愛くデコレーションしましたん黒ハート






2010_101590004.JPG

講座の間、愛娘のにゃんたん達は

リビングでお留守番黒ハート

良い子してました晴れ






それではグッド(上向き矢印)


本日のかわいこちゃん
を紹介しまーすわーい(嬉しい顔)


2010_101590009.JPG
人見知り真っ最中のR君 10ヶ月

2010_101590022.JPG
初めてのベビマに
終始泣いてしまったRちゃん9ヶ月


2010_101590008.JPG
2ヶ月前に初ベビマを体験し

釣られ泣きもせず

終始にこにこのHちゃん






広い公民館などの

体験会も違った楽しみがあるけど・・・

自宅教室で、個人のペースに会わせ

ながらできるexclamation×2

少人数の魅力でもありますねるんるん




ですから、初めてママさんも

リラックスして

ゆっくりじっくりマッサージ

してあげられたと思いますグッド(上向き矢印)




私自身のチェックもじっくり

できますしね黒ハート



怖くないですよ〜(笑)




ベビマ終了後、ベビちゃん達に
たっぷり水分補給してもらい・・・




ママ達のティタイム喫茶店


2010_101590028.JPG






そして、ママ達の癒しのサービスターイム黒ハート

2010_101590030.JPG


本日はハンドマッサージ手(パー)




気持ち〜〜〜黒ハート

の連発いただきましたわーい(嬉しい顔)







ベビたん達最初は、泣いてしまいましたが

ママ達、さすがです手(グー)


動揺せず、上手にマッサージ出来ていましたるんるん



来週は泣かずに笑顔で出来るかなexclamation&question



かわいいコース終了後、ママ&ベビちゃんの

タッチコミュニケーション記念黒ハート

デコレーションフォトパネルを

プレゼントいたしますグッド(上向き矢印)

2010_101390001.JPG


こちらはサンプル用に
作らせていただきました揺れるハート
R君ママに大変喜んでいただき

と〜っても、嬉しかったですグッド(上向き矢印)




とてもとても、楽しく講座を終了する事
が出きましたexclamation×2

参加して下さった皆様 MAHALO黒ハート




また来週グッド(上向き矢印)お待ちしておりまするんるん







posted by 玉田凛映 at 23:18 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年07月30日


7月29日  旗揚げでしたわーい(嬉しい顔)



天候は・・・

連日の猛暑も終わり??


と言う位涼しくexclamation×2


小雨でしたが・・・




6組のキュートなベビちゃん&ママ揺れるハート
達が参加してくれましたグッド(上向き矢印)


ベビマの担当講師を
やらせてもらい



今回はベビーサインとタッグexclamation×2
鶴見先生が講師を勤めてくださいましたexclamation×2



まず、最初にサイン講座

2010_0729T[NMAHALO0014.JPG

サインの様子は
鶴見先生のカメラでバシバシ撮ったの
でした(笑)


この写真は、サイン講座の時
やんちゃしていた2人黒ハート


こんなに多人数でするのは
初めて・・・かもの私でしてあせあせ(飛び散る汗)


またまた緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)


2010_0729T[NMAHALO0025.JPG


ベビちゃんたち黒ハート
めちゃめちゃ癒されますグッド(上向き矢印)


鶴見先生が
頑張って撮ってくれた揺れるハート

かわいこちゃん達を紹介しますexclamation×2

2010_0729T[NMAHALO0028.JPG

Hちゃん 2ヶ月


2010_0729T[NMAHALO0029.JPG

Kくん 5ヶ月


2010_0729T[NMAHALO0030.JPG

Yちゃん 8ヶ月


2010_0729T[NMAHALO0031.JPG

Aちゃん 9ヶ月


2010_0729T[NMAHALO0032.JPG

Hくん 9ヶ月



2010_0729T[NMAHALO0033.JPG

Tくん 10ヶ月


めっちゃかわいい〜でしょ〜exclamation&question


ママの手でマッサージ
して貰うと皆、ご満悦グッド(上向き矢印)


ベビマは発育促進だけではなく
ママの癒しの効果もバッチリ手(チョキ)
ありますからねるんるん


お家でも、ゆったりした時間に是非exclamation×2
すてきなスキンシップコミュニケーッション

をとって下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は離乳食スタートしてる
ベビちゃんが多く

ベビーサインスタートexclamation×2ですねわーい(嬉しい顔)


育児にすぐ使えるサインを沢山
教えてくださいますexclamation×2


皆さんドンドン活用して
下さいね〜わーい(嬉しい顔)


次回、来月の日程は


20日(金曜日)【ファーストトーク体験教室】
         10:30〜11:30
         北コミュニティセンター 1歳半〜3歳までの                       未就園児対象


27日(金曜日)【ベビマ体験教室】赤ちゃんのスキンケア講座付                 き!!
          10:30〜12:00
        北部公民館 2ヶ月〜1歳位対象


沢山の笑顔に逢えることを楽しみにしていまするんるん

ご参加お待ちしていますexclamation×2


posted by 玉田凛映 at 10:11 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年07月08日


7月29日 木曜日


時間/10:30〜12:00

価格/1200円


持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/野田市 北コミュニティセンター  第1和室
   (東武野田線 川間駅、下車徒歩10分) 駐車場あり♪ 
                
  
定員/10組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜1歳まで  





晴れベビーマッサージ

赤ちゃんの情緒の安定、発育促進だけでは無く、
パパ&ママの癒しの効果にもなり
、家族の強い絆を作る事ができます    
ベビーマッサージは
最高のタッチコミュニケーションです




晴れファーストサイン

皮膚刺激によるコミュニケーション(ベビーマッサージ)の次の段階で行う、
ジェスチャーを使ったコミュニケーション技術です
活発に活動し始める月齢に達した赤ちゃんとは、視覚言語
(サイン、絵本、お歌)などを用いてコミュニケーションを行います






exclamation×2マッサージを始める前にご確認ください

■予防接種後24時間以内はマッサージはできません

■赤ちゃんが満腹でも空腹でもない時間に始めてあげましょう

■全身のマッサージを終了すると赤ちゃんにとってはかなりの運動量になります
  十分な水分補給をしてあげましょう!

■赤ちゃんが疲れてしまうのでマッサージ後30分は入浴は控えましょう








かわいいファーストサイン担当講師 ゆいまーる 鶴見 恵子
                http://www.rta-yuimaru.com/

             
かわいいベビーマッサージ担当講師 Me ke aloha 加藤 りえ
               http://mekealoha.in/





沢山のベビーちゃんにお逢いできる事を
楽しみにしています 黒ハート

ご参加おまちしていまするんるん



Me ke aloha

講師 加藤 りえ

04−7179−5550

me_ke_aloha@olion.ocn.ne.jp
posted by 玉田凛映 at 12:46 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年06月04日


元気な2組の親子が

ベビマ体験会に来てくれましたグッド(上向き矢印)



2010_0603xr}0017.JPG





6ヶ月のイケメンくん黒ハート

漢字は違うけど

愛息子 龍龍と同名R君るんるん
2010_0603xr}0003.JPG






5.5ヶ月のかわい子ちゃん

Yちゃん黒ハート

2010_0603xr}0009.JPG
あたし、凄いでしょるんるん
ばりに背筋が得意でした(笑)





まずは、ママもリラックスする為に
深呼吸〜からグッド(上向き矢印)
2010_0603xr}0006.JPG
Yちゃん揺れるハートお姉ちゃんも一緒に
きてくれて、ずっと隣で見守ってくれてますexclamation





実は、私自信、久しぶりのベビマ講師であせあせ(飛び散る汗)
2010_0603xr}0007.JPG
一緒にリラックス^^;







最初は、2人とも、うつぶせになりたくて
返りぎみでしたが・・・



だんだんと、上手にマッサージさせて
くれるようになりましたグッド(上向き矢印)





ママ達の初めてと思えない位
落ち着いて、上手に出来ていました手(チョキ)





2010_0603xr}0010.JPG






今回は体験会と言う事で、
ほど良く、手技をチョイスして
やらせてもらいましたが



またやりたいでするんるん




と嬉しいお言葉をいただき

次回は、しっかりゆっくり
お教室展開しますので

もっともっとベビマの素晴らしさを
官能してくださいね黒ハート






R君ママ&Yちゃんズ ママ
きてくれて本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

これからも、宜しくお願いします黒ハート








Me ke aloha では、入園前の大切な幼少期に
とって行く、コミュニケーションスキルを
お伝えしていますexclamation×2

ベビーマッサージ、ファーストトーク 体験会
随時開催いたしますexclamation×2

ご連絡、お待ちしていまするんるん



HP晴れ
http://mekealoha.in
posted by 玉田凛映 at 12:05 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年04月15日


4月に開催予定でした
野田教室での3回コースですが・・・
身内の不幸と重なり
改めて、展開させて頂く運びとなり
本当に申し訳ありません


また、準備整い次第、開催して
行きたいと思っております。

その際はご参加よろしくお願いいたします。


加藤 りえ

posted by 玉田凛映 at 02:38 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2010年03月24日


4月のお教室のお知らせですexclamation×2

日程/4月14日・21日・28日 <3回コース>

時間/13:00〜(60分間)

価格/¥8000<3回分>
  (受講料・防水シート・オイル代 込み)

  ☆お休みがあった場合は別日に振替OKですexclamation

持ち物/バスタオル・赤ちゃんの飲み物・替えのオムツ

場所/講師自宅(春日町37−15 Me ke aloha )
   東武野田線、川間駅、七光台駅より・徒歩14分 
                
  ☆駐車スペース有&駅〜送迎有☆  詳細はご予約後にるんるん

定員/4〜5組
  ☆対象月齢:2ヶ月〜はいはいベビーまで 
  ☆はいはい以降のベビーもご相談ください


終了後はティータイムを予定しております喫茶店
尚ママに癒しの10分間プレゼントグッド(上向き矢印)
(ハンドマッサージ、リフレクソロジー、全身ストレッチからお選び頂けますプレゼント)


参加希望の方は下記の内容をコメント入れて下さいexclamation×2  

ママ名前
ベビ名前(月齢)
最寄り駅
交通手段(車or駅から送迎)
ご連絡先電話番号

ご参加お待ちしておりまするんるん


ひらめきマッサージを始める前にご確認ください

■予防接種後24時間以内はマッサージはできません

■赤ちゃんが満腹でも空腹でもない時間に始めてあげましょう

■全身のマッサージを終了すると赤ちゃんにとってはかなりの運動量になります
  十分な水分補給をしてあげましょう!

■赤ちゃんが疲れてしまうのでマッサージ後30分は入浴は控えましょう



RTA指定スクール 揺れるハートMe ke aloha揺れるハート
講師 加藤 りえ
千葉県野田市春日町37−15
電話04−7179−5550
mail tome-ke-aloha@olion.ocn.ne.jp
posted by 玉田凛映 at 02:17 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2009年08月02日


2009072916470000.jpg

29、30日 集中講座受講して参りました手(グー)


ファーストトーク第一期です



写真は、左から私、真ん中は私の恩師、大嶋千織先生


右に同期の鶴見先生ですわーい(嬉しい顔)



1歳半〜未就園児のお子ちゃま達とママのコミュニケーション


の場を作りますexclamation×2





朝10時から夕方5時までみっちり受講してきましたあせあせ(飛び散る汗)


受講前とは打って代わってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でしたわーい(嬉しい顔)


とっても素敵な講座で、断然やる気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


です手(グー)




以前、この講座ができたので1期生で・・・と先生



からお話をいただき、一番に主人に相談したら


快く承諾して、背中を押してくれました



この2日間、龍龍と遊んでてくれて両日お迎えまでもうやだ〜(悲しい顔)



嬉しかった〜揺れるハート

家族の応援がなければ絶対出来ない事ですダッシュ(走り出すさま)




試験まで、わずかしかありませんががく〜(落胆した顔)


第1期生として恥じないように


家族の気持ちを裏切らないように


頑張ります手(グー)
posted by 玉田凛映 at 01:07 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2009年05月07日


2009_05060006.JPG

ベビマサロン開業おめでとう揺れるハート

育児をしながら猛勉強して、開業にまでこぎつけて、
めっちゃ凄いなぁって尊敬してますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

愛いっぱいの癒しの空間になると良いね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


いつかレオとお邪魔したいわわーい(嬉しい顔)

  白鳥 智香子





ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)あたしも、深く考えずに突っ走って

しまって・・・あせあせ(飛び散る汗)大変だったけど・・・

これからが問題だよねあせあせ(飛び散る汗)

もっともっと自分磨き沢山して、がんばるゎ手(グー)

こっちから、なかなか行ってあげられなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

東京に来た際には、いつでもベビマするから、

何時でも来てくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 玉田凛映 at 05:39 | Comment(0) | ベビーマッサージ

p_bm_menu04.jpg

いよいよだねぴかぴか(新しい)


ベビーマッサージ教室開講おめでとう。


子供の成長は本当に早く、特にベビーちゃんと呼ばれるこの時期は過ぎてしまえばほんの一瞬。


   今だから出来る事。


赤ちゃんとママが、もっと笑顔でいられる様に・・・

とっても素敵なお手伝いだねexclamation×2
頑張ってください手(グー)


余談ですが(笑)

4歳の娘のきぃたんは、未だに抱っこが大好きで、
現役時代より逞しいであろう私のこの腕あせあせ(飛び散る汗)
 抱き癖?大いに結構手(チョキ)首のあたりに顔をすり寄せる
きぃたんは『きもちいいー』と言いながら抱き付いて
甘えて来ます揺れるハート素肌が触れ合えるって気持ち良いねグッド(上向き矢印)   府川 唯美






さすが、先輩ママわーい(嬉しい顔)幸せのあり方を
教えてくれているようだわ揺れるハート

そうなのよねあせあせ(飛び散る汗)ホンの一瞬しかない
一時の時間の幸せコミュニケーションのお手伝いexclamation×2
頑張ります手(グー)
posted by 玉田凛映 at 05:26 | Comment(0) | ベビーマッサージ

200904271054001.jpg


開講おめでとうございますグッド(上向き矢印)

これからたくさんのママ&BABYを癒してください揺れるハート揺れるハート


大向 美智子揺れるハート




ありがとねexclamation×2 心希&ママで、ベビマやろうねわーい(嬉しい顔)

いつでも、癒しますょぴかぴか(新しい)
posted by 玉田凛映 at 05:05 | Comment(0) | ベビーマッサージ

rbm_thumb.jpgロイヤルベビーマッサージ教室
  Me ke aroha




今日に拘った訳は、私の記念日なんですグッド(上向き矢印)

ベビマを始める時に、今日の開講を目標に頑張りました手(グー)

そして、今日からがまた、新しいスタートでするんるん

私なりのペースで、皆の幸せを守るためにぴかぴか(新しい)って

自分が一番幸せになりたいから頑張るのですっダッシュ(走り出すさま)



これからも、ご指導のほど

宜しく願いいたしますm(__)m




本日より開講にちなんでBEST FRIEND達より

 メッセージを頂きました揺れるハート

現役時の盟友達ですっ揺れるハート


皆、ありがとうグッド(上向き矢印)
posted by 玉田凛映 at 04:43 | Comment(3) | ベビーマッサージ

2009年05月04日


6月 ベビマ教室 予定表


 かわいい6月 11日 18日 25日 (木曜開催) 
  (尚、土曜日はパパベビマの予約を受け付けておりまするんるんご予定は要相談で、5月中にお申し込み下さいぴかぴか(新しい)

 かわいい時間  全 10:30〜12:00
  (時間は、赤ちゃんのご機嫌で、前後いたします。) 



 かわいい1回コース=3500円+1人(ご家族)500円
  忙しくて毎週は予定が組めないけど、ベビマを覚えてやってあげたい方にるんるん



 かわいい3回 コース=8000円
(じっくり進めて行くので、毎日、赤ちゃんにしっかりベビマをしてあげたい方には必見ですexclamation×2
 ぴかぴか(新しい)3回コース希望のパパも、大歓迎ですexclamation×2




(3回コースの内容) 


 1回目:パッチテスト、オイルの説明、マッサージのお話(効果や注意事項など)、リラクゼーション、マッサージ(足とおなか) ママのリラクゼーションタイム


 2回目: パッチテスト、リラクゼーション、マッサージ(前回の復習+おなか〜胸、手) ママのリラクゼーションタイム


 3回目: パッチテスト、リラクゼーション、マッサージ(前回の復習+背中)ママのリラクゼーションタイム





  ひらめき日程などは何時でもご相談下さいひらめき




当日は、下記のものをご用意ください。

・バスタオル(赤ちゃんを包める大きいもの)
・赤ちゃんの飲み物
・その他、いつものお出かけセット
・使用したいオイルがあればお持ち下さい



病院ベビーマッサージ教室にご参加頂けないケース

・注射(予防接種含む)から24時間以内
・皮膚の炎症がひどい場合
・熱がある場合
・ウィルス性疾患の症状が見られるとき
・元気がない、食欲がないなど、通常と様子が違う など


判断に迷う場合は、ご相談くださいあせあせ(飛び散る汗)







 かわいい赤ちゃんの体調により、参加出来ない日は、別の日に繰り越しでわーい(嬉しい顔)

 赤ちゃんの元気な時にやってあげましょう揺れるハート

 当日キャンセルは全く気にしないで下さい

 主役は赤ちゃんですので揺れるハート体調変化激しいですからexclamation×2

 電話電話連絡だけ、お願いしますねexclamation×2




 晴れベビマの後は、私の、前職を活かしましてわーい(嬉しい顔)プチストレッチ講座をして差し上げまするんるん  ハンドマッサージ、リフレクソロジーの中から、お好きな物をお選び下さいグッド(上向き矢印)

 子育てに一生懸命の毎日の疲れを解しましょうるんるん

 肩こり、腰痛など…お家でもできる簡単ストレッチも教えますねわーい(嬉しい顔)



ベビマ教室揺れるハート家族皆でリフレッシュしましょう



全て終了しましたら、喫茶店をご用意しまするんるん子育てトークで盛り上がりましょわーい(嬉しい顔)



是非ご参加お待ちています♪


尚、3名以上のご参加であれば、龍生(愛息子)と共にですが(^_^;)
喜んで出張いたしますグッド(上向き矢印)

料金は(3名以上)でお一人様3000円×人数+交通費

日時は要相談でわーい(嬉しい顔)

こちらもご連絡お待ちしていますexclamation×2
posted by 玉田凛映 at 06:28 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2009年05月01日


rbm005_800_thumb_1.jpg 

    ロイヤルベビーマッサージ教室 
     

      Me ke aloha     


5月、開講にあたりまして、ベビマ体験会を行います


価格も、体験価格として、お安くいたします。
是非この機会に一度、ベビマを体感して
ベビーマッサージの素晴らしさを知って頂きたいと思いますexclamation×2



かわいい 日程  5月21日(木)  23日(土)
            28日(木)  30日(土)
         土曜はお休のパパ&ママ会で参加してみませんかexclamation&question

かわいい 時間  全日時 10:30〜
          60分〜90分(赤ちゃんのご機嫌により変動致します。)

かわいい 月齢  2ヶ月〜ハイハイ赤ちゃん位まで揺れるハート

かわいい 料金  2000円 (受講料、オイル、防水シート込み)

かわいい 場所  ロイヤルベビーマッサージ教室 Me ke aloha  東武亀戸線 小村井駅より徒歩5分


かわいい 持ち物 1バスタオル(ベビーちゃんを包める大きめの物)

         2ベビーちゃんのお飲み物
           
         3いつものお出かけセット

         4大好きな玩具(泣いてしまった時の為にもうやだ〜(悲しい顔))
         5使いたいオイルがあればお持ち下さい



全回、少人数で行います。ゆっくりと、アットホーム
な時間をHawaiianテイストたっぷりな空間で、お寛ぎ下さいぴかぴか(新しい)
マッサージ終了後は、喫茶店をご用意いたしまするんるん






お申し込み心よりお待ちしていますわーい(嬉しい顔)


リゾートご予約・お問い合わせリゾート
電話03−5948−6223
mail toilove.r4@star.ocn.ne.jp
セラピスト 加藤 りえ

     
posted by 玉田凛映 at 01:58 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2009年04月21日


肌と肌の触れ合いから、お互いの存在をしっかり感じ取る事が出来、短時間で濃密なコミュニケーションが取れますexclamation×2


赤ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、親としての自信が湧いてきて、より一層我が子への愛情が増します揺れるハート


私は、パパとママ、お二人でのベビーマッサージ教室への参加もお勧めしますグッド(上向き矢印)

赤ちゃんの時期は誕生してから一瞬ですよね・・・
この間でしか出来ない事、赤ちゃんとの時間を楽しむ為に
パパとママとで、素敵なコミュニケーションをとりませんか?


パパの一生懸命、赤ちゃんとのコミュニケーションを取る姿を見ると、ママはと〜っても、本当に嬉しいものですexclamation×2
子供と過ごす時間に限りのあるパパには、ベビマで短時間に、とっても有効な時間を過ごせると思います揺れるハート
パパとママがベビマを共同作業して



親子、家族の絆を深めて行きましょうグッド(上向き矢印)



パパ&ママ:ベビマ教室を土曜や祝日などに開催しようと思っていまするんるん

勿論、平日には皆さん、ママ友作りを兼ねて、ベビマ教室を開催しようと思っていまするんるん




親から愛情をたー(長音記号1)っぷり貰って育った子は、自分にも自信を持ち、成長して行くにつれ、素晴らしい人生を選択して行く事が出来ますグッド(上向き矢印)

そのくらい、親の愛情は大切だと思いますわーい(嬉しい顔)

ベビーマッサージは両親からの愛情一杯の贈り物ですプレゼント

   

<赤ちゃんへの効果>
かわいい 夜鳴きに効果があります
かわいい 夜、ぐっすり眠れる様になります
かわいい お腹の調子が良くなります
かわいい 運動機能が高まります
かわいい 呼吸器官を調え免疫力もグッド(上向き矢印)します
かわいい 情緒が安定します
かわいい ストレスが解消します
かわいい 血行がよくなり皮膚も強くなります


<ママ&パパへの効果>
かわいい リラックスして、体調が良くなります
かわいい 精神的に安定します
かわいい 育児に自信が持てます
かわいい 血行が良くなります
かわいい 赤ちゃんが体で発するサインを上手にキャッチ出来る様になります
かわいい 親子、家族の絆が深まります
かわいい コミュニケーションの手段が増えます
かわいい お互いを理解しあう事が出来ます







posted by 玉田凛映 at 02:10 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2008_05070003.JPG

リゾート Me ke aloha リゾート
ロイヤルベビーマッサージ教室




墨田区文花にある ロイヤルベビーマッサージ教室でするんるん



Me ke aloha とは、ハワイ語で『愛を込めて〜』

と言う意味です揺れるハート




ぴかぴか(新しい)赤ちゃんへ 〜 ありがとう

ぴかぴか(新しい)ママ&パパへ 〜 ありがとう

ぴかぴか(新しい)みなさんへ 〜 ありがとう

ぴかぴか(新しい)パパ&龍生へ 〜 ありがとう

ぴかぴか(新しい)神様  楽しい毎日を ありがとう

     

     すべての出来事に感謝して  


      全ての事に
 Me ke aloha

              〜愛を込めて〜         
posted by 玉田凛映 at 00:33 | Comment(0) | ベビーマッサージ

2009年04月20日


本名 加藤 りえ

19年8月29日 長男 龍生を出産揺れるハート

2007年度は結婚、出産と人生の一大イベントばかりで

新婚生活やら、龍生の新生児生活を

楽しんだりする余裕なんて・・・



ハッキリ申しますと・・・ふらふら




無かった様な気がしますあせあせ(飛び散る汗)





ベビーマッサージ自体は知っている程度でしたが・・・

興味はあったものの、近くに無かった事や

毎日の自分に一杯一杯で・・・たらーっ(汗)



唯一、子供チャレンジで色々、育児の学習してましたあせあせ(飛び散る汗)


付録の、赤ちゃん体操は龍生、毎日喜んでやってましたょexclamation×2




龍生も1歳になり、しっかりキッズの仲間入りるんるん


後に私の恩師 大島千織先生に出逢い黒ハート

ベビーマッサージの素晴らしさを知りました。




私はもともと社交的な性格だった事もあり

人と触れ合うのが凄くすきで、人と触れ合う仕事が出来て

尚且つ、龍生とずっと一緒にいられる仕事・・・



女子プロ出身を生かして、同じ子を持つママ達の日々の疲れを

癒す、ストレッチなども出来るのではないか・・・?


などと・・・色々興味を抱き始め

ベビマセラピストと言うお仕事を選びました揺れるハート


そして21年3月24日 RTA指定スクール

ロイヤルベビーマッサージの試験に合格

ベビマセラピストとして開業する事になりました手(グー)


ですがグッド(上向き矢印)

これからも、もっともっと沢山のスキルを付けて

千織先生の様に、色んな凄腕を持つ

素敵なセラピストになれる様に


精一杯 頑張りますぴかぴか(新しい)


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mハートたち(複数ハート)


posted by 玉田凛映 at 23:57 | Comment(0) | ベビーマッサージ
spacer.gif